スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

限界なのかもしれないです

初めまして。ぽたと申します。
20代独身で、彼は会社の先輩で30歳、3歳のお子様がいらっしゃいます。
付き合って3年目に突入しました。

この時期って特に辛いんです。
クリスマスやお正月、色々なイベントがありますし。
彼と付き合い始めて2回目のクリスマス、会いたいとも言えず今年も会えないんだろうな・・って思っていたら、私の気持ちを察してか?!「泊まりは出来ないけど、イブは会えるように頑張るから。」って彼は言ってくれました。

すごくすごく嬉しかったんです。
でもお子様も小さいし、普段の状況からしても、彼はきっとクリスマス私と一緒には過ごせないんだろうな、キャンセルされちゃうんだろうな・・って言う思いもありました。

そして24日の当日、やっぱり彼からお昼過ぎに「ごめんなさい。体調が悪いので本日はキャンセルさせて下さい。」って社内メールが来たんです。

”あー、やっぱりキャンセルされちゃった・・”っていう思いと、何だかすごく悲しい気持ちになってしまい、仕事中だというのにメールを読んだ途端に涙が出てきてしまい、止まらなくなってしまいました。
慌ててトイレに駆け込んだんですが、涙が止まらず、暫くトイレから出て来る事が出来ませんでした。
仕事中だというのに・・・。

それから帰りの電車でも涙が出てくるし、クリスマスなんて無くていいのにな・・お正月なんて無くていいのにな・・ってずっと落ち込んでばかりいます。

彼が大事な日にご家族を選び優先させる事、頭ではすごく良く理解しているつもりです。
それが当たり前だと思っているんです。
だからキャンセルされた事も当然なんだなって思うようにしています。
でも心がついていけなくて、すごく苦しくて辛いです。

割り切れるように、我慢できるように、今迄頑張って来ました。
彼の前でも泣かないように、ワガママ言わないように、自分なりに頑張って来ました。

でももう限界なのかな・・とも思っています。
今もご家族で帰省して大阪の実家に帰っているし、お正月もご家族で初詣も行かれると思います。
そんな事を考えていると、辛くて心が壊れそうです。

自分の中で辛いが大きくなって来たら、やっぱり別れるべきなのでしょうか?
今迄彼の事でお家ではよく泣いてましたが、仕事中に会社で泣いたのは初めてなんです。
自分でもびっくりです。

皆さんにも”辛い”の限界ってあったと思うのですが、そういう時ってどういう風に乗り切って来られてますか?
辛いを乗り切る必要は無いのでしょうか?

私の今の心境は、今年中にはすっきりする事が出来なかったけれど、新年早々にも別れようかなと思っています。
これが正しい答えかはわからないし、本当に出来るかはわからないんですけど、別れた方が楽になれるような気がするんです。
今でも涙が止まらないし、やっぱり限界なんですよね(><)。

自分でも何だかよくわからなくって、考えがまとまらなくて、支離滅裂でごめんなさい。
どんな事でもいいので、アドバイスを頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
長くなってしまってすみません・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

こういう恋愛って、自分が主体になっていかないと、どんどん彼に依存しちゃって抜け出せなくなって、彼しか見えなくなってしまわないですか?・・・

「限界なのかもしれないです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/367.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。