スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

ひとりで頑張ります

私は19歳で、16歳年上の35歳の既婚の彼がいます。
付き合って1年になります。

彼は、奥さんのことも私のこともすごく愛してくれています。
出会いは小さなスナックでした。

いろんな事があった1年でしたが、今年中に奥さんにあわせようと考えていると言われました。
「こいつと別れる気はない、おまえと同じくらい大切にしていきたい」って言いたいと彼は言ってくれています。

情が厚くて、地元で有名なくらいイイ男です。
子供も、ものすごい大事にしてます。

だけど彼にはお金がありません。
彼は自営業でそこそこ儲けていたのですが、自分のお父さんがお世話になった会社のオーナーも任せられて、そこ会社の借金が多すぎるのです。
奥さんと共働きで、デート代はいつも私がだします。
こんなときに彼女つくるのは、道徳的に間違ってるかもしれませんが、彼は私のおかげで仕事ががんばれると言ってくれます。

私は嬉しいです。こんなに男のひと大好きになれたのは、はじめてです。
でも私は、彼がこのままなら、一生自分で稼いでいかなければなりません。
不安も一杯あります。奥さんの気持ちも考えてしまいます。
でも離れられないから、私が奥さんに納得してもらえるくらいのイイ女にならないといけないなと思います。

いままで自分で何もしたことがない私ですが、彼の愛があれば前向きにがんばれそうな気がします。
彼についていくという気持ちは変わりませんが、こんな私に、がんばるに当たってアドバイスもらえたら嬉しいです。
キツイご意見くださる方もいらっしゃるかと思いますが、全て受け止めてがんばろうと思います。
お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

きつい意見も受け止める覚悟はあるんだけれど、おくさんに納得してもらいたいんだよね。
3人で暮らすとかそういうことでしょうか?
彼について行く方向で前向きに頑張るにあたってアドバイスが欲しいと。。。
うーん・・・


「ひとりでがんばります」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/530.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
