スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

元彼との不倫

はじめまして。
私は既婚で子供無し、彼は独身バツ一子供2人という状態です。
ただ、仕事上彼と子供さんは別居しており、彼の両親が面倒を見ているという状態です。

実は、この彼は10年前に、私が独身の時のいわば「元彼」で、私のほうから思い出したように連絡をとってみたら、偶然職場も変わりなく、「久々に会おう」という所から交際が始まりました。

付き合って半年が経とうとしている今、このままでいいのか悩んでいます。
彼は付き合いはじめすぐに、私に結婚を求めてきたのですが、付き合いはじめというのもありましたし、彼の子供さんを受け入れる勇気もなく[NO]とお返事しました。
それでもお互いの気持ちに素直になって「好き」という気持ちを大切にお付き合いしてきたのですが、どうしても彼を正直信用できないでいます。

既婚者の私がいうのもおかしいのですが・・・。
私と独身の時別れた理由が、彼の浮気だったと最近になって解った事、前の奥様と結婚した理由が、顔が美人であったから、そして同棲していた責任からというものであり、好きで結婚した訳ではないと聞かされました。

今は改心してそんな事はしない、と反省しているみたいですが。
既婚である私がこんな事言う資格なんてない、と思っています。
ただ、旦那さんに罪悪感を持っていますが、それでも彼が困った時、倒れた時は隣の県の彼の家まで飛んでいってしまいます。
それくらい大好きです。
毎日彼の事を考えてしまう、正直今は彼が好きでいてくれているのかも自信がない、何でもマイナス思考になってしまいます。
私は彼には重荷な存在ではないか、ほとんど病気かもしれません。

話がとびとびで申し訳ありません。

実は私はある精神的な病気で入院したことがあり、今も通院しています。
そういう時でも旦那さんからの支えがあまりなく、寂しく感じてしまいます。
そんな寂しさを解ってくれる人を探していたのかもしれません。

彼は再婚については、「今は考えていない、もっと自分に自信を持って、大好きだから」とメールで伝えてくれます。
彼は私が彼の事を好きでいることに自信があるそうです。

支離滅裂な文で申し訳ありません。
私自身、もっと胸を張っていくため、自分自身を好きになるため、信じるためにはどうしたらいいのでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

家を買われるってショックですよね。
事情は違いますが、私も彼に買わないで欲しいと伝えています・・・


「元彼との不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/542.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。