スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

動揺してます

既婚の彼が、ようやく別居への道を踏み出しました。
別居の原因は、私の存在もあったと思いますが、私と知り合う前から夫婦の仲はこじれてたようです。
今まで、奥様との暮らしは、お金の面・嫉妬・束縛等、彼自身の居場所はなかったようです。
おこずかいも、月1万円でした。タバコを吸う彼です。
金銭面ではかなり厳しかったようです。

アパートも借り、住める状態になりました。
一緒に買い物をしたり、楽しく別居に向け仲良くやってました。
私も彼のアパートへ、いろいろな物を援助して、彼は、「これからいろいろあるけど、お前とは一生つきあって行きたい。いろいろな苦難を一緒に乗り越えよう」と言ってくれたのは10日前位前の事です。
合い鍵も不動産屋からもらった時、すぐに私に渡してくれました。
「お前が持っておけ」と・・・

先週お互い会い、仲良くその日を終えたのですが、まだ4日もたたない今日、彼からお別れメールが来たのです。
好きな人が出来たと・・・だから別れてほしいと・・・
昨日も楽しく電話で会話したのに、急になぜ?と言った感じです。
天国から地獄へ突き落とされた感じです。

親友が言ってくれた言葉です。
「彼は、今やっと自由な時間、お金を手に入れたから、みさが家に来られては束縛される。
しかも、合い鍵を渡してるから、急に来て、今日はパチンコしようと思ってても、みさが今来てるよって言われたら束縛されてしまう」と。
「それがイヤなんじゃないかな?」って。

2ヶ月前から、彼の奥様は子供2人(幼稚園)をつれて実家に帰ってます。
3月に帰ってくる予定です。
「別居とは言え、やっと羽を伸ばせる時間なんだから、そういう事(別れ)を言って、今は みさとの時間よりも、今まで我慢してきた時間・お金だよ」って言われました。

給料も今は使いたい放題です。
確かに、他の女性の存在は信じられません。
ウソの様な気もします。
お金を使って遊んで、好きなパチンコして・・・
家に帰り、今はやっと一人暮らしが出来、満喫してるでしょうが、ふっと我に返った時、彼は迎えにきてくれるよ・・・と言ってくれました。

その女性は半年前から知ってる人で、好きと言う感情はなかったらしいのですが、1週間前に「ずっと好きだった。付き合ってくれ」と言われたらしいのです。
それで彼は気持ちが揺らいだと・・・
ウソか本当かは分かりませんが。

私の存在は居るのが当たり前。その女性は女の魅力を感じる人だと。
彼は既婚、その女性は独身で33歳らしいのです。
私は35歳ですが、独身です。
私もそうですが、普通33歳の独身女性が既婚男性に告白するでしょうか?
若ければわかるのですが、33歳と言えば、子供を産まないと・・・
という考えから、独身男性を捜すと思うのですが。

私は、独身と思って彼と付き合いましたが、離婚しようとしてる彼は私を逃がしたくないらしく、独身といってました。
既婚は後から分かった事です。
既婚と知った後は、好きになっていたし別れられませんでした。
でも、彼の口から離婚するというのを聞いて、待っている立場でした。

別居し、アパートも見つかり・・・・・と言う矢先の出来事で、何がなんだか分かりません。
今まで寂しいとも言えず、ずっと耐えてきたのですが、彼は私が何も言わなくても、「お前のさみしい気持ちはちゃんと分かってるから・・・」と言ってくれてます。

アパートを借り、有頂天になり、私はいつ行こうか?何が食べたい?なんて事言いました。
ウザくなったのでしょうか?
彼は、「お前と付き合った年数。簡単に嫌いにはならないから」って、そうも言ってくれた彼です。

どうなんでしょう?
今頭の中ぐちゃぐちゃで整理できません。
変な文章ですいません。
読んで下さり、ありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

33歳の女性でも、好きな人には告白ぐらいしますよ。
それを言うなら・・・後で既婚とわかって、離婚しようとしていると言われても、
ちゃんと離婚した状態で付き合えなかったみささんは何なんでしょうか?・・・


「動揺してます」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/499.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
