スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

クリスマス、最後の一夜となりました

みなさまこんにちは。
昨年12月18日に「セックスははじまりでしょうか、おわりでしょうか」、というご相談をしたジーンです。
その後のご報告をさせてください。

クリスマスに2日続けて彼と仕事で会いました。
忘年会の後、とても頑張ってそれぞれの部屋へ帰りました。
両想いでも関係を進展させるわけには行かないわたしたちが、クリスマスムードが最高潮の出張先で同じ屋根の下にいることは、ほんとに身悶えを通り越して放心状態にさせるような強烈な我慢状態でした。
このとき、ほんとにこのサイトでみなさんにいただいたコメントばかり繰り返し自分に言い聞かせてました。
でもとにかく涙がとまらなくて、泣けるときに泣くのも大事だからいいやと思って思い切り泣いていた所へ、彼が来ました。

翌日同じ方向へ帰ることになっていたので、一緒に帰ろうという相談でした。
彼はわたしが明らかに泣いていたのが分かって驚いたと思います。
だけど泣いている理由もわかっていたはずで、泣くな。といって抱きしめられました。
あなたなら大丈夫だから、泣くな。といって優しく力強く抱きしめて髪やおでこにキスしてくれてしまったから、わたしは極限状態でした。
8ヶ月間ずっと求めていた腕だと思ったら、我慢していたものが一気にあふれ出てくるようで、でも我慢すべきという思いもあって、こうできる最後だからあと少しだけこうしていてください、と言うのが精一杯でした。

彼もそれにこたえてくれて、しばらくそうしていてから「今日だけだ、これが最後なら朝まで一緒にいていいことにしよう」と言われました。
断れなかったし、断りたくありませんでした。
それから服を着たまま一緒にベッドにはいって、抱き合って横になりました。
だけど翌日も着て帰るスーツをシワにするわけにもいかなくて脱ぎました、ふたりとも。
下着だけの状態で抱き合いながら、まどろみつつ、どうしてお互いのことを好きなのかとか、お互いの体のことや仕事のこと、他愛ない話までいろいろ話しました。

横になっている間一度も離れませんでした。
何度かぎりぎりの行為におよんだし、細かい接触はありましたが、一線は超えませんでした。
正直、彼もわたしも、流れでこのままセックスしてしまえと思ってたと思うし、したかったと思ってたと思います。
だけどそれから先のこと、考えたら思いとどまるしかなかったです。

究極のがまんを共有することが良いことなのかはまだわかりません。
それに一夜をともにしておいて、一線を超えていないといえるのかもよくわからないけれど、わたし達の間ではセックスを完遂しなかったことに意味をもたせているように思います。
彼と翌日一緒に帰ったときには、朝までのことはお互い話題にしませんでした。
わたしが考えているように、彼も考えていると思いますが、同意しあったとおりあれを最後にしたいと思います。
新しい年を迎えたので、もう振り返らないでいられるようになりたいって思います。

こうしてここに書き込んでいるということは、ほんとは、まだふっきれてないからなのかもしれません。
たぶんそうです。
彼とはその後、2度ほど仕事のメールと年賀状のやりとりをしただけです。
あれから10日たって、まだ彼のこと大好きです。
身体が彼のことを知ったのかどうか、よくわかりません。
しないことによって引きずる思いというか、不全感はちょっぴりありますが、ふたりで選んだ道だから、もうロマンチックな関係を求めるのはやめようと思います。
それを乗り越えた所にもっとすてきな人間的関係があるかどうかそんな理想論信じたくなかったけどいま、そういうこともあるかもしれないって思っています。

今月末にまた彼と仕事です。それまでに、彼が残念に思うような女にならないように、好きになってよかった、あのクリスマスの夜を一緒にすごしてよかったと彼が思えるような、品格のある女として輝けるように気持ちを整理しようと思います。
もちろんまだこれからも苦しみとか、揺れはあると覚悟してます。だからきっとまたきます。

みなさんがそれぞれ幸せな一年となりますように。


■この相談への回答(一部抜粋)

人は、生きてると沢山の壁にブチ当たります。
成長の無い人って、ブチ当たった時、壁を壊して突き進む。
でも、ジーンさんは、辛い壁を乗り越えよう努力している。辛いでしょうし、もっともっと泣きたいでしょう・・・


「クリスマス、最後の一夜となりました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/476.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。