スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

復縁するべきか迷っています

はじめまして。2ヶ月前まで1年半不倫をしていました。
私は28歳、彼は29歳(子供2人)でした。
彼は海外単身赴任で、2ヶ月に数日ほど家族に会う感じで、ほとんど私と一緒にいました。

しかし、私の独占欲はとどまるところを知らず、彼を独り占めしたい心で一杯になっていました。
今まで彼一筋で尽くしてきたものの、奥さんの事も愛してるという彼。
日本に帰るたびに嫉妬心でめちゃくちゃになる私。
そんな自分と家族を大切に思う彼に疲れ、別れる事にしました。

別れてすぐに寂しさのあまり、新しい男の子とデートをするようになりました。
すると、元彼がよりを戻そうと一生懸命私にアプローチをしてくるようになりました。
今まで言わなかった言葉(愛してるとか)や 今更奥さんの事は愛してなかったとか、セックスレスだったとか。
私のせいでご飯も喉を通らないし眠れないとも言っていますし、新しくデートし始めた子との仲も邪魔してきます。

嫌いになって別れたわけでは無いので、彼の姿を見ていると、またよりを戻した方が良いのかもと思ってしまいます。
しかし、また嫉妬心でいっぱいの自分に戻るのも嫌なので、彼にいつか奥さんと別れると約束できるのなら戻っても良いと言うと、言葉をごまかします。
彼は自分以上、私を愛せる人はいないと言い切ります。

今も元彼の事も好きです。
でも、今の彼の事も好きになってきました。
もう今は誰の事を好きなのか判りません。
今の彼と判れて元彼とよりを戻すのが一番良い方法なのでしょうか?
それとも今の彼と続けて行くのが良いのでしょうか?
それとも、独りになるのが良いのでしょうか?

長くなってすいません。
我侭な質問ですが何方かアドバイス頂ければ嬉しいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

追えば逃げる・・・の状態でしょうね、元彼。
不倫相手の女性に他に男性ができる、もしくはできそうになると
いきなり惜しくなって引き戻そうと躍起になる男性を本当に沢山見ました・・・


「復縁するべきか迷っています」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/480.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
