不安で。。。

はじめまして。22歳の学生です。
好きなひとは、38歳の先生です。
お子さんはいません。奥さんだけだそうです。

昨年の四月に講義が始まって、夏位に先生が気になってしまいました。
でも、先生の講義は終わってしまって、この気持ちも自然消滅させなくちゃいけないのかな、と淋しく思っていました。
だけど、昨年の年末に、ひょんなことから先生の所属する講座に通うことになりました。
(先生を追いかけたわけではなく、偶然にです。)
ご挨拶したり歓迎会を開いて頂いたりして、先生とまた接する機会が増え、会えばやっぱり「好き」っていう気持ちが再燃してしまいました。

その後急展開してしまったのですが、先生とメールをやり取りするうちに、気持ちを伝えることが出来、先生からは、気持ちに応えたいっていう返事を頂きました。
嬉しくて、でも、先生にはご家庭があるから、喜んでいいのかわからなくなってしまいます。

昨夜、年が明けて初めて会ってきました。
お年玉にって優しいキスをくれて、身体が震えるほど感動しました。
先生が、「あなたを幸せにしてやれないのかもしれないけど」って言うから、「今幸せだからそれでいいんです」って、強がってしまいました。

一人になってから、すごく不安になってきました。
奥さんがいる方と恋愛関係になるのは初めてです。
今は刹那的な感情に支配されているのですが、この先、先生のことをもっともっと愛してしまったら、すごく苦しくなるんじゃないかと、不安です。
出口が見えなくて、でも引き返したくなくて、どうしようって思います。

抽象的な相談で御免なさい。
この先に待っているものが何なのか、どういう風に考え行動してゆくべきなのか、何かご意見があったらお願いしますm(__)m


■この相談への回答(一部抜粋)

おっしゃる通りです。
貴方の不安どおり、すごく苦しくなりますよ・・・


「不安で。。。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

 ブログ作成ツール