スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

特に既婚男性に教えていただきたいです

相談というより質問です。
同じ会社で違う支社の彼(50代、子供居ない)が居ます。
たまに偶然出会って好意は持っていたのですが、彼と同じ支社で私を気に入ってる人(Aさんとします)と友達とわかって親しくなり、仕事の相談とかをしてました。
1年前同じ会議に出席し、彼の考え方などに尊敬心を抱き「好きになるかも」と意識しました。
その2ヶ月半後、Aさんと彼の仲間や私の仲間で飲み会を開き、キスされて自分の気持ちに気付きました。
半月後、出張先で10分程出会えた時に直接彼の気持ちを打ち明けられ、私も後でメールで気持ちを伝えました。

車で2時間の距離、彼と私は出張が多くて時間も休みも不規則、連絡は毎日のメールのみ。
彼はメールが苦手で短文、言葉も足りないので不安や誤解はしょっちゅうでした。
他の女性には軽々しい言葉を発するのに、私には「好き」とか言ってくれない。
「本命には言わない主義」だそうです。
でもだんだんと、私が彼を想ってる以上に、実は彼が私を想ってくれてるのが分かってきました。
また、私よりも前から好意を抱いてくれてた事も。

彼の仲間は年金生活者なので、彼が仕事でも遊びによく行きます。
私にも声を掛けてくれます。
リーダー(財務省)は彼女を連れてきますが、私の彼は生理的にダメだそうで、ハッキリ文句言ってます。
Aさんにも彼女が居て、Aさんと彼女と私と3人で御飯を食べたりします。
リーダーとAさん、それぞれ彼女とは30年以上の付き合いで、ホントは奥さんと別れたいそうです。
私から見てもAさんは、奥さんと居る時よりも彼女と居る時が雰囲気も良く、自然体で楽しそうです。

こういうのを見ていて彼は「家庭を壊してまでのめり込んではいけない」と思ったそうで「結婚しろ」と言い出しました。
私は今は彼を好きだし、あまり結婚願望が無いので考える事もできません。
「一生俺だけで良いのか?お前を不幸にしたくない」「じゃあ、なんでこんな関係になったの?」「こうなってからそう思い始めた」と言うのです。
たぶん今までの発言などを考えると、彼も昔、既婚女性と付き合っていたかも?と思うのです。

長くなりましたが、彼が離婚しない(出来ない)のはこうなる前からわかってたし、私も望んでません。
彼に想ってもらえるだけで今は幸せです。
でも彼の言う通り先が全く無い恋なので、今年は素敵な人を見つけたいと決意しました!
でもそうなったらこれからもAさん達との付き合いの中で、今は「仕方ない」と言ってる彼は納得して今まで通りに仲良くしてくれるんでしょうか?
また、彼と私は仕事関係の役があり、たまにその事で連絡を取らねばいけない時があります。
以前の不倫の彼も同じ事言ってましたが、いざ「独身者と付き合うから別れて下さい」と言ってもなかなか別れてくれませんでした。

今の彼とは友達としてでも一生付き合っていきたいと思ってます。
特に既婚男性の方、正直な気持ち・心境ををお聞かせ下さい。


■この相談への回答(一部抜粋)

それは、不倫彼の器の大きさによるのではないでしょうか。
おそらく浩さんが独身者とつきあったり結婚したら、不倫彼と会う時間は減るように思います。
場合によっては、セックスはできなくなるでしょう・・・


「特に既婚男性に教えていただきたいです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。