スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

忘れられない

私は17歳の高校生です。
17歳が不倫なんてとんでもないとお思いの方もいるでしょうが、私は本気で相手を愛し、本当に悩んでいます。
どうか相談に乗って下さい。

夏に付き合っていたk(21歳)が今でも大好きで堪りません。
もちろんkは結婚して、子供もいます。

別れは私からで、理由は毎日の様に会っていたkが、大型免許取得のため忙しくなり、会えない日が一ヶ月近く続いて、待っているのが辛くて別れを切り出しました。
しかも私はその時、強がりで、「もう別の人探してるし」とか「もうお互い連絡しないでおこうよ」などを言ってしまいました。
それ以来、言葉のとおりお互い連絡していませんでした。

kのことは順調に忘れていっていたんですが、ひょんな事からkの後輩のy(17)と、仲良くなり、ノリで付き合いました。

kを完全に忘れるには新しい恋をするしかないと思って

ですが、yはkの後輩という事で、重なる部分が多々あり、その度に思いだし比べてしまい、yと付き合う前よりkのことが好きになっていく自分が居て・・・
結局、yとは16日間という短さで破局し、今では友達です。
でも友達と思っているのは私だけらしく、yは私が初カノという事もありこんな酷い私をまだ好きと言ってくれて。
でも私はyの気持ちにこたえることはもう絶対に出来ないと確信しています。

どうしてもkに連絡をとりたい私はyを傷つけるのを承知の上、後輩であるyにkの連絡先をききました。
なかなか教えてくれませんでしたががなんとか聞き出すも、kの携帯番号は変わっていて…

あと、私に残されている手段は、
1.yはkの家(奥さんと暮している奥さんの実家)を覚えているらしくて、yに行って来てもらい、連絡先を聞いてもらうか…
yに酷い事をしているのは分かっています…

2.kの実家(奥さんが居ない家)の番号に掛けるか・・・
ちなみに今は分かりませんが、kは婿養子で自分の実家と奥さんの家を行き来していました。
それと、kの実家に住んでいるkの家族・kの母と姉とは面識があります。

3.私の気持ちを押し殺し、すっぱりkのことは諦めるか

この3つの解決策?のうち私はどれを選べばいいのでしょうか。
それともこの3つ以外に何かあるでしょうか??
どうか教えて下さい。


■この相談への回答(一部抜粋)

3.でしょう。
Y君と付き合うまでは順調に忘れられていたのに・・・・・・
ってとこから考えても今のあなたの精神状態は愛とか恋というのではないと思います・・・


「忘れられない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
