スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

迷っています…

今、夫の他に好きな男性がいます。
私は30歳、夫は33歳で子供はいません。

その男性とは半年前パート先で知り合った社員です。
はじめのうちは、彼いいなあ、と思う程度でしたが、顔をあわせているうち好意が強くなり、飲み会をきっかけにメールをし合い、二人で会ったりするようになりました。一線は超えていません。

もともと夫に対し不満があったことから、彼と付き合いたいと思い、付き合って、と伝えましたが彼から、結婚してるから付き合えない、と言われ、離婚したら付き合ってくれる?と聞いたら、そんなの当てにしないで欲しい、と言われました。
それでも毎日、電話やメールをやり取りしてます。
電話はほとんど彼からかけて来ます。
好意は持ってくれていると思います。
でも、ハッキリと答えてはくれません…

夫にはもうバレています。
最初は離婚する、しないでいろいろ揉めましたが最近は、好きな様にしな、メールも電話も、会いに行ってもいいし…。すぐに離婚すると困るならすぐじゃなくてもいい、結論を急ぐとお互い後悔すると思う、と言ってくれてます。
ですが、やはり私が彼とメールや電話をしていると苦しそうです。
夫の事は好きだし大事な存在なのですが、家族としての愛情しかなく、恋の対象とはもう見れなくなってます。
それに、他の人がやったなら気にならない些細な事でも夫がやると非常にイライラしてしまいます。

好きな彼に対しては異性として恋をしていて、今の私には彼をあきらめる事は考えられません。
苦しそうな夫を見ると、離婚したほうがまだ夫は楽なのかな?私も気兼ねなく彼と会えるし、と思うのですが、離婚して彼と付き合えたとしてもすぐに捨てられそうな気もして、それなら夫といた方がいいのかな?とも思います。

自分が一番ズルイ事はわかっています。
けれど、夫に申し訳ないと思いつつも自分の恋心を止められません。
彼に会いたい、といつも思ってしまいます。メールを我慢することさえできません…
私はどうしたら良いのでしょう?
同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

出会って半年だからそういう風に盛り上がっているんじゃないの?
いきなり、「離婚したら付き合ってくれる?」なんて聞かれても
「うん、いいよ」なんて言う人いないでしょう?・・・


「迷っています…」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
