一線を越えると・・・

遊び?】で投稿させて頂いた、咲です。

昨日、彼と一線を越えてしまいました。
私にとっては初体験でもありました。
好きな人とできたので、すごく嬉しかったのですが
「一線を超えると余計辛くなる」と皆さんおっしゃっていましたが、本当だと思いました・・・

翌朝、彼の携帯が鳴り、きっと奥さんだったのか・・気をつかって出ませんでした。
彼がシャワーを浴びてる間、ハンガーにかけてあるスーツを見て、このYシャツ奥さんがアイロン掛けてるのかなぁ・・とか色々と考えてしまい、すっごく辛かったです・・
別れ際に「また会えますか?」と彼に聞いたら、「また会うと、このままずるずるなっちゃうからもう会わない方がいい。」と言われ、「いやだ。。また会いたい」とその場で泣いてしまいました。
彼は私を抱きしめ髪をなでて「また電話するから・・。ね?」と言われ別れたのですが、帰りのタクシーでも家に帰り着いてからもずっと泣いてました。。

こうやって文章を打っている今も、涙が溢れてきます・・・・・

割り切って、もう「遊び」でも何でもいいから、絶対彼とは離れたくないという気持ちでいっぱいです。。

まるで、悲劇のヒロインみたいな書き込みですが・・
こんなに辛いなんて思ってもいなかった。。。

何でもいいので、ご意見があれがお聞かせ下さい・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

いっそ、どっぷりと不倫に浸かって、悲劇のヒロインになってみてはどうでしょう。
遊びでもいいわけでしょ?
前回、たくさんの意見を頂いたと思います(私も含め)
その意見を見て、感じた結果、一線を越える事を選んだんですから・・・


「一線を越えると・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

 ブログ作成ツール