スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

あきらめられない

はじめまして。
私は、1年半不倫していた人に先週別れを告げられました。
原因は・・・彼の嫉妬でした。
私も悪いところはありました。でも本当は誤解なんです。

問題は携帯電話でした。
私は彼の前にも不倫をしていて、そのことは彼も知っていることでした。
けんかして別れ話になると、必ず彼は携帯を見せろと言ってきました。
以前不倫していた人とまだ仲良くしていると思っているんです。
実際最初の頃はギクシャクした関係になるのが嫌でメールくらいはしていました。
それを彼も了承していました。
仕事上話さなければならないこともあってそれもしょうがないことでした。
でも1年前からメールも会話も許してくれなくなっていました。
私はそれを仕事上以外は実行しました。
今は以前の人とも、男友達も、たとえば友達のだんなすらメール、電話することをやめました。
私の携帯にはプライベートで仲のよい男の人のデータはありません。メールアドレスも変えました。
でも、番号を変えなければショートメールは送れるんですよね。

先週もけんかになって、「携帯を見せろ」と言われました。
でもそのとき、友達のだんなからショートメールが残っていることに気づいて、見せることを拒否したんです。
そして「その携帯には俺にみせられないやましいことがあるんだろ」「もう信用できない」と言われました。
実は今までにもこういう状況は何度かあったんですが、今回はいくら何もないといっても全然信じてくれません。

本当に私には彼しかいないんです。
他に好きな人も浮気もしていませんでした。
ただ、そのとき携帯を見せなかったというだけの理由で別れるなんて・・・。

私は、必死で誤解だと、何もやましいことはないことを話しました。でも全然信じてくれません。
この不倫に未来があるとは思っていません。彼も私も望んでいないことです。
でも、一方的に、しかも、誤解なのに別れることなんてできないんです。何回かメールで一生懸命説明しました。でも「もうかまわれるのはたくさんだ」と返事が返ってきただけです。
これ以上メールを毎日してしつこいと思われるのは嫌。
でも、こんな形で別れるなんてつらすぎる。

もうこのまま元に戻ることはできないんでしょうか・・・。
どうしても、もう一度話したいんです。
教えてください。どうすればいいの?


■この相談への回答(一部抜粋)

貴女の書込みを読んで、不倫でなくともこういう結末を迎えた恋だったのではないのかと想像します・・・

「あきらめられない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
