スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

自分がわからない

はじめまして。
普通のサイトじゃ相談できないので、このサイトを見つけることができてうれしいです。
不倫経験者の方からコメントをもらえるというのもうれしいです。

私の不倫はついこの間の土曜から始まってしまいました。
私の好きな相手は高校の教師です。
中途半端な気持ちではなく、真剣に愛しています。

私は去年からずっと好きだったのですが、今年の9月ごろから急に親密になりました。
婚約者がいるということは知っていましたが、別れた、あるいは危機的状況にあるのだと信じていました。
なのに、違いました。
あの人はもうすでに結婚が決まっていて、それを伝えるには親密になったほうが良いというおかしな考えのもとでの「親密さ」だったのです。
ほんの3ヶ月前までは「30までは結婚するつもりはない」と言っていたから信じていたのに。
でも、その言葉は本当だったようで、「なりゆき」で結婚したようです。
「もし結婚という話が出てなかったら今の関係を続けてた」と結婚前に言っていたので。
私のことは遊びではなかったと必死に言ってくれました。
「『愛してる』までは行かなかったけど、『大好き』だった。あっちの存在に追いつきそうだった」と。
それで、結局はディープキスまでしました。

なんどか話し合いを持ちましたが、結局あの人は結婚してしまいました。
学校では頻繁にそのことが話に出てきて、針の蓆です。
私は結婚後にあの人がどうしても許せなくて、一発殴りました。
それはそれでよかったんですが、完璧に関係を終わらせようと思ったら、涙がボロボロ出てきてできませんでした。
それで、今までの私の気持ちを話そうと思い、会う約束をしました。
すぐに「いいよ!」というメールが来て、私は嫌われて当然のことをいろいろしたり言ったりしたのに、嫌われていないんだと思うとうれしかったです。

それで、この間会って、話しました。
私の今までの気持ちは理解してくれた・・・と思いたいです。
そのあと海が見えるところへ行きました。
車の中でした。二人ともしばらく黙っていました。
それで、私から手を握りました。
というか、握ってくれるように手を差し出したら握ってくれました。

私、あの人に私に触れて欲しかったんです。
SEXとかそういう話じゃなくて、ただ触れて欲しかった。
今までにも体は触られてますけどね。
それで、「私に触れて」って言ったら、腕とか足とか触ってくれました。
強制するつもりは全然なかったので意思確認をしたら「嫌じゃないよ」って言われました。
でも、私はキスするつもりは全然なかったんです。
でも、そういう雰囲気になってしまって、かなり迷ったんですけど、結局してしまいました。
しかもディープキスになってしまいました。
その後、上半身をかなり触られました。SEXも「して」と言ったらしてくれそうな感じでした。

私は本当に不倫するつもりはありませんでした。
でも、結果として私は「愛人」になってしまった。
いくら私のことを好きだと言ってくれても、私はただの都合の良いおもちゃにすぎないのではないかとも思います。
そこまで自分でわかっていながら、あの人を愛してるという気持ちは変わりません。
ファーストキスもあの人だったのですが、初体験もあの人としたいかもと最近思っています。
でも、自分の中では理性と欲望が絡まりあってわかりません。
初体験までしてしまったら身の破滅なのでしょうか?
私はこれからどうすれば良いんでしょう?
あっちが「おもちゃ」と考えているのならば、私も「恋人ごっこ」の気持ちで軽く考えて関係を続ければ良いのでしょうか?

でも、そうしたらいつか私に新たに好きな人ができるのかどうかも疑問です。
でも、どうしても失うことだけはできません。
じゃあ、無理にでも気持ちを押さえつけて「友達以上恋人未満」の関係でいるべきなのでしょうか?
肝心のあの人の気持ちはわからないのですが。
初めての恋人と浮気、不倫となってしまい、すごく混乱しています。
なんだか、「不倫」という罪悪感でいっぱいで、それでも一緒に居たくて・・・。
私自身矛盾している部分があると思います。

なにかしらのアドバイスをお願いします。
誰にも相談できずにずっと悩んでました。


■この相談への回答(一部抜粋)

「初めての相手」って、結構重要なんですよね。
私も経験がありますが、学生時代って先生が凄く素敵に見えるんですよ。でもね、社会に出るともっと素敵な人はゴロゴロ居ますよ?・・・


「自分がわからない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
