スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

そろそろ限界です

私は33歳男、3歳の子供がいます。
彼女は23歳で2年付き合っています。

2週間前に彼女から
「もうちょっとで2年だし、そろそろ決着を・・・」と言われました。
自分の中でも2年間ず~っと考えてきました。
ストレスで入院もしてしまいました。
子供がいなければ間違いなく離婚しているでしょう。
妻への愛情を感じなくなってしまったのです。

理由のひとつとして、妻の体型が崩れてきたこと。
その点彼女は細くてきれいな体をしています。
性格も明るく、一緒にいて非常に安らぎます。
しかし、いざ離婚したとして彼女とうまくやっていけるか不安です。
私の家族からは(もちろん彼女の家族からも)猛反対を受けるでしょう。
彼女の母親と妹には私の存在は知れています。(彼女の話では)

彼女と一緒になったとして、彼女との子供をもうけることになって、彼女の体型が崩れたらまた同じことの繰り返しになるのでは・・・・と不安で仕方がありません。

彼女はよく「また今度XXしようね」とか「XX行こうね」といいますが、2年目のその日まで1週間しかありません。
私が家族を捨てて一緒になるのを待っている(もちろんですが)のでしょう。
しかし、「泊まりで旅行行きたいねぇ。 でも出来ないんだろうねぇ・・・」とも言います。
彼女の中でも揺れ動いているのでしょう。
妻との仲は微妙な空気が流れています(笑)
そんな状態を子供は敏感に感じていると思います・・・。

なにを言ってるのかわからなくなってきました(汗)
あと1週間、死ぬほど考えます。
聞いて頂きありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

子供を産んで崩れない人は、日頃から職業で運動するぐらい鍛えている人だけですよ。
理由として、余りにもお粗末過ぎです。酷いです・・・


「そろそろ限界です」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
