スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

一度だけの過ちです

初めまして。
私は20歳で先日、職場の上司28歳と関係をもってしまいました。
私には2年付き合っている彼氏28歳がいて、上司にはつい最近子供が生まれたばかりの新婚さんです。
元々、彼には恋愛感情とは別に好意はありました。
また、彼氏と同じ年齢もあり恋愛の相談などよくしていました。
最近、彼氏と仲が悪くなり上司に相談をしました。

その日は夜に待ち合わせをしたのですが、上司が用事で遅くなり会ったのが終電がある1時間前に会いました。
その時点で帰れば良かったのに呑みに行きました。
相談はスムーズにいったのですが電車がもう無い時間になってしまい、私は漫画喫茶などで適当に過ごすと言ったのですが、上司はそれは危ないよと言って家に誘ってくれました。

上司の家はつい最近買ったばかりの家で、奥さんは子供と実家にいるのでふたりっきりでした。
シャワーを使いなよと勧められ、お借りし、私が出た後は上司が浴びました。
寝ることになりましたが、ベッドは1つしかないから2人で寝てもいいよね?と言われ私はOKしてしまいました。
憧れの上司と一緒に寝るだなんて緊張して眠れませんでした。
ベッドに入りながらお話をしてましたが、何とも言えない雰囲気になり、ノリといえばそうですが関係を持ってしまいました。

私はもちろん上司に好意はあるし、何より彼氏とは随分会っていなかったので人寂しかったのもあったんです。
凄い幸せでした。
只でさえ彼氏とは旨くいってない、上司は優しくて素敵に見えてしまい、恋愛感情として好きになってしまいました。
上司は結婚してるし子供も生まれたばかりだし絶対ダメだと思っていますが、歯止めが効かなそうな自分がいます。

彼氏のことが嫌いになった訳ではないんです。
ただ、身近にいる人の存在が大きすぎて、自分でもどうしたらいいのかわからないんです。
上司は私との関係は1度限りの過ちとかと思っているかとは思います。
私もそのつもりでした。只、寂しかったからと。
でも、私は違かったようです。忘れられないんです。

この感情をどう抑えたらいいんでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

のこのこついていった方もどうかと思うけど、
奥様が里帰り出産中で不在の自宅に連れて行くほうもどうかしてますね。
言い方は悪いのですが、あなたはていよく欲求不満解消にされたんだと思います・・・


「一度だけの過ちです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
