スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

会社の人との不倫・・・?

2年前に、今の会社に入社ししました。
従業員の女性は、みぃと50代の女性の二人だけ。
男性社員も40代~50代と、父親のような年の人ばかり。
地元の会社なので、小さい頃に近所に住んでいて、よく遊んでもらっていた30歳の人がいました。

会社に入ってからその人に(Sさん)よく仕事の悩みや、昔の思い出話などよくしていました。
Sさんは、結婚していて子供も4人います。私には、一緒に住んでいる彼氏がいます。

Sさんとメールもするようになり、二人で食事をしに行きました。
お互いの彼氏と奥さんのグチや、不満など話しながらお酒を飲みに行き、酔っ払った勢いなのか、Sさんは「ホテルいこっか♪」と誘ってきましたが、その時は断りました。
でも、次に遊びに行ったときに、成り行きでHしてしまって・・・
その時は、好きという感情はなく、罪悪感でいっぱいで・・・。
関係を持ってから2回目に遊びに行った時に、Sさんが
「どうする?ホテル行く?」と言ってきて・・・。
私は元は、年上が好きで、Sさんの優しさや大人な考えに惹かれていたのでOKしてしまいました・・・。
「この前は成り行きで済むけど、今日は成り行きぢゃぁ済まないけどいいのか?」と言われ、それでもいいと言ってしまいました・・・。
その時、Sさんの奥さんと彼氏の顔が浮かびましたが、止められませんでした・・・。

それからは、同じ会社で、近所に住んでるので、一緒に帰っては寄り道をして、車の中でちゅうをしたりHをしたり・・・。
時には、友だちと遊びに行くとウソをついて、Sさんと会ったりしていました。
何度か、Sさんが奥さんにメールをみられ、連絡取れなくなったりしたことがあったけど・・・。
それでもなんとか、2年続いてます。
Sさんは、子供がいるから簡単には、離婚はできないし、みぃも彼氏と別れられないよねぁ・・・と言っています。
私も、Sさんの事はとても好きなんですが、今まできづいてきた事を(彼氏の事や、仕事。)くずしてSさんと付き合えるか?と言ったら、すぐにはできないと思っていて・・・。

彼氏に対しても、好きと言う気持ちがなくなって訳でもなく複雑な心境です・・・。
みなさんが聞いたら、都合よすぎると思うかもしれませんが・・・。
誰にも話せなくて・・・
誰かとお話できたらいいなぁと思い書き込みさせてもらいました・・・。

もしよければどなたか、お話しましょう。


「会社の人との不倫・・・?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
