スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

どう判断・・・

はじめまして。ずっとこちらは目を通してきましたが、初めて投稿します。
皆さんの冷静な判断を聞きたくこちらにお邪魔しました。お願いします。

30代半ば、主人有り、子供一人です。
現在、同年代彼とWです。
一年半の付き合いになります。もう終わりに一歩ずつ進んでいますが・・。

月に1、2回のペースで会って来ました。
だんだんと、わがままになってきたのでしょうか・・・
欲深くなってきたのでしょうか・・・

私達の関係は、はじめは私からの恋心、それを彼が受け入れるという形からで、はじめから割り切って一切気持ちを伝えてはいけない、言ってはいけない事だったのです。
そんな、暗黙のルールみたいのが、出来ていて・・・。
それでも、もちろん一緒にいるときは気持ちが通じ合っていること、態度をみて解っているのですが。
なぜ、どうして、素直に気持ちを伝えてはいけないかと疑問を感じるようになってしまい、「大好きよ。」と言ってしまった事があったのですね。
その時の彼の「やめて、それはいわないで、嫌だよ・・」

かなり、きつかったです・・・。
彼は、完全に割り切れているんだと・・。
でも最近、彼に言われたのが、
「柚華は旦那を捨てれないでしょ?」
「旦那も居て、俺も居てで、それは変だよ・・」

ただ、割り切れているのであれば、それを私に言ってはいけないと思うのです。
いろいろ考えてこの関係に疑問を持ってしまって、私自身が割り切れていないと判断して友達に戻ろうと提案しました。
彼は、「友達にはなれない、何も無かったことには出来ない、少し冷静になる為にしばらくあわずにおこう」
と言われてしまいました。

私は彼と別れるのはもちろんとても辛いし、悲しいし、だから友達という形、男女でも可能だと思うのです。
例え深い関係があっても。
そんな形でも彼と繋がっていたいと判断して、提案したのですが・・・。
それも受け入れてはもらえず、ましては、また以前のような関係に戻る、戻っていこうしているのか。

その後も何度かメールでたわいない話を送っていましたが、言われてしまいました、
「今は、あまりメールもやり取りしないほうがいいよ・・せっかく冷静に判断しているときなのに」って。
わずかな可能性にかけていたんです、何事も無くメールで話せて以前のようになればと。
以前のようになれなくても友人関係に。

どうしても知りたいと思うのは、私との関係を彼はいったいどう思っていたのか。
今更知ってどうなるわけでもないのですが。
この一年半をどうしても自分の中で無にしたくないという思いが強くて・・・。
まだ、彼を断ち切っていない自分が悔しくて・・・。

同じ思いをしていらっしゃるみなさんに意見していただきたいと思いました・・・。
私自身もこれからの判断がついていません。
お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼のブレーキを 柚華さんが外しそうになったので(言葉にしてしまったので)
冷静に戻りたいんじゃないのでしょうか?・・・


「どう判断・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
