スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

気持ちを伝えたい

初めまして、そよぎです。
今、悩んでいます。

私の好きな人は、既婚者です。
お子さんもいます。

最初は、好きとか嫌いとかではなく、私は気楽に付き合える(身体の関係がもてる)人を求めていました。
それには、独身男性より既婚の人の方がいいと思いました。
家庭があるから、割り切って付き合ってくれるだろうと思ったからです。

彼は「家庭を壊すつもりはない。」と最初に言っていました。
それを知って、安心して付き合えるなと思いました。

彼は身体の関係だけを求めるのではなく、1人の人間(父や夫ではなく)として楽しめる時間を求めていました。
それでもやっぱり、身体の関係になってしまいました。

彼とは興味感心の対象が似ているので、話をしていても楽しいし、身体の相性もお互い合います。
私が好きだと言ったものを覚えていて、それをワザワザ買ってきてくれたり、毎日メールをくれたりします。

私はどんどん、彼に惹かれていきました。
彼と出会ってからまだ3ヵ月弱です。

今のところ、1ヵ月に3~4回くらいのペースで会っています。
彼は忙しいし、私から「会いたい」とは言わないようにしています。
それはきっと、彼が「来週も会いたい。」って言ってくれるのを聞きたいからだと思います。

彼はたまにお子さんの話をします。
最初は平気だったけれど、彼を好きだと意識してからは笑顔で話していても、とても悲しいです。
それは自分のしているコトの代償だから仕方のないことです。
悲しいと同時に、自分のしているコトの重大さを感じています。
今は、その重大さから目を背けてしまっています。

お子さんの話を聞いていると、もっと好きになる前に彼と別れた方がいいと思えてきます。
それは自分のためにです。
彼は家庭を壊す気はないのに、どんどん好きになっていったら自分が辛いからです。

なのにできないのは、彼を好きだという気持ち、少しでも長く一緒にいたいという気持ちの方が強いからです。

以前の経験から自分の恋が実る確率は皆無に等しいってわかっているのに、「もしかしたら・・・」と期待してしまう自分がいます。

帰る時にキスをしてくれる彼、会いたかったと言ってくれる彼、
そんなコトは私を好きじゃなくてもできるってわかっているけど、
彼は私に「会いたかった。」「一緒にいると楽しい。」とは言ってくれても「好きだよ。」とは言ってくれないけど、やっぱり私は彼が好きです。

不倫でも、人を好きでいた方がいいでしょうか?
それとも、自分も相手の家族も傷つく恋愛はやめた方がいいのでしょうか?

彼に「好き。」という気持ちを伝えてもいいのでしょうか?
支離滅裂な相談になってしまって、ゴメンなさい。


■この相談への回答(一部抜粋)

好きでいてもいいと思います。
気持ちを抑えて別れることなんて今はできないと思います。
でも、自分たちだけじゃない、たくさんの人を巻き込んだ恋だってことは覚悟していて・・・


「気持ちを伝えたい」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。