スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

苦しいです・・。

私と彼は昨年の12月に出会いました。
私も、おそらく彼もそうだったろうと思いますが、本気で好きになってしまって、私の人生において最も幸せな時期を4ヶ月すごしました。
彼は、×1で小さな子供が二人。元妻がひきとっていたのです。
私も彼の子供なら万一再婚するようなことになったら、ひきとって大切に育てたいと思っていました。

ところが、ある日、彼は子供のために復縁すると私に話しまして、他県にいる彼女と子供を呼び寄せることになりました。
私は子供がかわいそうだからというので、彼と結婚できないのであれば、自分も彼を愛するかぎり、独身でいようと思っていました。
けれど、彼は再婚して、妻子とともにくらしています。
彼は私のことが忘れられないといい、妻と私を比べては、妻と口論が絶えないそうです。
でもすべては子供のため。
できるだけ我慢をして、それでもだめならあきらめもつくと言っています。

私のほうも×1で子持ちのことは何のためらいもありませんが、復縁した以上、どうしたらいいか・・、かといって好きな気持ちをすぐに消し去ることはできません。
今も彼とは1ヶ月に2回の割合で、会っています。
私といるときが本当に幸せだよと彼は私にいいますが、私は彼自身の将来的なこと、妻子のこと、もちろん自分のことを考えて大変悩み、精神の病気になってしまいました。今、通院しています。

この苦しみから逃れたいと思う気持ちも確かにありますが、反面、彼に会いたいという気持ちをおさえこむこともできません。
彼も復縁したときに、私のことを捨てようと思えばできたはずですが、それをしませんでした。
そして少しでも時間がつくれるようであれば、会いたいと言っています。
彼がはじめから既婚者であれば、おそらく恋におちなかったと私は思います。
けれど、復縁するなど考えもしなかったし、今となっては、強制的に自分の気持ちに区切りをつける勇気もありません。

どうしていいのかわからない。それが彼と私の気持ちです。
運命にまかせるしかないかと思っていますが、大変苦しいです。
彼のことを愛しています。できればもっと早く出会いたかった・・・。

今更・・ですが・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

諦めなければと頭で分っていても、気持ちが付いて行かない状況ですよね?
これから書く事は、少しるなさんにはキツイかもしれないけれど、ご容赦ください・・・


「苦しいです・・。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。