スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

予期せぬ感情にとまどってます

以前、何度かスレッドを立てさせていただきましたが、気持ちがすごく不安定でどうしようもなく、また新規投稿してしまいました。
2年半のW不倫の果て、私は離婚(来年の春の予定です)、彼は家庭を捨てきれず、
ならば不倫という関係でも構わない、離婚後は彼の側へ移住しようと考えたものの、彼にも私にもそこまでの覚悟がないように感じ、断念して別れました。

別れてまだ2週間ほどです。
たった2週間ですが、ありえないくらい長く感じます。
彼とは遠距離だったので会うのは月に1~2度でしたが、連絡は毎日数回取っていました。
それが2週間、全く連絡を取らないと・・・尋常でないくらい苦しいです。

よくよく考えると、別れたこと自体には後悔は無いです。
先が無いのはいいとしても、いつ終わりになるかわからない関係というのは私にとっては耐えられないことだったから。
今になって後悔していることは「連絡を断ち切ったこと」です。
彼は、最後に「友達でもいいから繋がっていたい」と言ってくれました。
それがものすごく心に残っているのです。

辛くて苦しくて泣きながら、一生懸命考えてみました。
不倫であるかぎり、彼とはもう男女の仲ではいたくないと思ってます。
でも、日がたつにつれて、友達としてときどき連絡を取ったりしたい、と強く思うようになってきました。

今にも連絡してしまいそうです。
別れた直後は、こんな感情が出てくるとは自分でも予想できませんでした。
なんだか、毎日焦ってるような、モヤモヤした気分です。
たぶん、彼が私を忘れてしまう、という怖さがあるのかもしれません。
彼はこんなこと考えもせず、私のことをもう過去にしまいこんで楽しい毎日を送っているのかな、と思うと自分の存在が無意味に思えてきて・・・(彼に対する憎しみでは無いです)

皆様はこういうとき、どうやって気持ちを抑えてきましたか?
もしくは連絡してしまって、どういう結果になったでしょうか?
いま冷静になることができなくて、めちゃめちゃの文章でごめんなさい・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

彼の事を考える時間を少なくすればいいんですよ。
何でもいいから新しい事を初めて忙しくするんです。
習い事や資格のための勉強などの自己投資もいいかも知れません・・・


「予期せぬ感情にとまどってます」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
