スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

どうすれば・・・。

はじめまして。最近になってここのサイトを見つけ、書き込みさせて頂きます。

私は既婚30歳で子供が一人、彼は同い年で独身です。
友達として2年以上が経過しようとしています。
この間、ほんの些細な話しから彼が私に好意をもっていたという事を初めて知りました。
実は私も結婚前に彼に好意を持っていたのですが、気持ちを伝える事で友達関係が崩れてしまうのが怖く、最終的には一度も気持ちを伝えた事がありませんでした。
友達としてもどうしても彼を失いたくなかったからです。
また、彼が私に好意を寄せているなんて素振りは全くわからなかったので、そういった事も重なり気持ちを伝えず終いでした。
ですが、彼の気持ちを聞き、私も以前好きだったという事をやっと伝える事ができました。

そして私は別の人と結婚。結婚後は殆ど彼とは連絡を取る事もなくなりました。
でも、最近になって「元気?」というメールが届き、そこからそのような話しに発展していきました。
正直、彼の気持ちを聞いた時に、とても驚きました。
それと同時に、私の中であの時の気持ちがよみがえってきてしまいました。
今度、友達として久しぶりに会おうという約束をしています。
でも私の中で、これは主人に対して申し訳ない気持ちもあります。
以前彼の事を好きだった事、そしてその気持ちが少なからず今よみがえってしまった事。。
主人には何の不満もありません。むしろ、感謝している気持ちの方が大きいくらいです。
そんな主人をよそに、私は彼と会っていいのだろうか。。。
間違いなく、私は彼と会ったら胸がドキドキしてしまうと思います。
そんな気持ちになる事を承知の上で行く事は、結果として主人も彼も傷つけてしまうと思います。
でも、もう一度だけ会いたい、そう思ってしまうのです。

彼には「会ったとしても、俺は気持ちにブレーキをかけるから」と言われています。私もそう思っています。
ただ、気持ちっていうのはそう簡単にブレーキを掛けれるものなのかな?とも思ってしまいます。
会う事でどうにかなってしまったら、彼に対しても主人に対しても私は罪悪感でいっぱいになると思います。
そんな事をわかっていながら会おうとする私は、やっぱりひどい女なのかもしれません。

辛口でも構いません。
どなかたアドバイスして下さい。
宜しくお願い致します。


■この相談への回答(一部抜粋)

久しぶりによみがえった彼に対する恋心のような淡い気持ち、大切にしてみたい気持ちも分からなくもありません。別に胸がドキドキしてしまうことが悪い事だとも思いません。そういうことって結婚していてもあるかもしれないと思います・・・

「どうすれば・・・。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
