スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

見切りつけられました。

彼は本気?」で相談していたHALUです。

その後、彼から連絡があり
「HALUを待っている。HALUの気持ちが欲しい。」
と言われてました。
正直心は揺れました。

けれど私にそういう言葉をかけるのに彼には今2人女性がいました。
彼から直接言われたことではないけれど、
怪しいな・・・と感じていました。・・・やっぱり。
1人は元彼女。
もう1人は遊び?チラホラと。

もう病気です。
彼は病気。
誰かいないとダメ。つまり誰でもいいんですね。

きっとその瞬間瞬間、彼にとっての本気、
嘘ではないんでしょうね。
だけど、見えないからって何でもしていいわけではない。
人として、男として、彼は仁義というものが全くない。
ふしだら・・・としかいいようがない。

私はこれを知って、一気に目が覚めました。
別れを選択しても、
彼にはずっと自分のことをいい女と思っていて欲しくて
我慢して努力してきたけれど
別に彼にどう思われてもいいかなって。
自分がもったいない・・・と思った。

私は私だけを愛してくれる人を見つけます。
そして私もその人だけを愛していきたい。

本気の浮気は辛いです。
だけど浮気の浮気はきっと夢心地で
彼にとって私はゲームの駒の一つだったんだろうって思います。

どうでもいいや、さっさと手を切りたいと思ったので
彼と金輪際連絡取りたくないと
一行の「サヨナラメール」を送りました。

それについて彼は立て続けにメールを返してきたけれど、
全ての言葉が嘘に思えて、全ての言葉が自己弁護にしか見えない。
彼は自分ばかりで、誰に対しても好かれたい八方美人で
結局は誰にも優しくない人なんだと思います。

そう見切りを付けたら、目の前の霧が晴れてきました。
今まで辛くて、グレーだった周りのもの全てが
晴れてきて、違うものに見え始めました。
昨日までの私とサヨナラ出来そうです。

彼のことは後悔しません。
だけど、もう一切彼とは関わりたくない。
もうそういう自分に戻りたくない。

私は私だけを大切にしてくれる人を選びます。


■この相談への回答(一部抜粋)

『私は私だけを大切にしてくれる人を選びます。』
私の心には力強く、聞こえました・・・


「見切りつけられました。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
