スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

修羅場

初めまして。相談させて下さい。
私と彼は付き合いだして9年になります。(私は独身で彼は既婚)
長い付き合いなので色々な事がありましたが、それでも離れられず今日に至りました。

事件のひとつに彼の奥さんに関係がばれた事があります。7年程前でした。
その時は彼の子供が小さかったこともあり、直接奥さんと会って話をしたりせず、何とか収まりました。
その後は再びばれない様に、細心の注意を払いながら付き合いを続けたので、
彼の奥さんは私たちの関係は終わっているものと思っていた様です。

当初から彼は、私との事がなくても離婚したいと話していました。
奥さんとは相性的なものがあまり良くないようです。
私もあまりその件については聞かないので詳しくは知りませんが。
離婚したいと言っても、私のせいで離婚という事になると申し訳ないと、
彼はかなり慎重に離婚話を進めていたみたいです。
この夏になって、奥さんとはどうやら別れられそうだと言われまして、
実際年内に籍が抜ける事になっていました。離婚理由は勿論私ではありませんでした。

ところが今日土曜日の夜8時頃…
最近は、来月から彼と私が暮らすアパートの準備などで追われてまして、
その一環として、車を路肩に停車して探しものをしていた時に、
たまたま奥さんと子供さんが自転車で通りかかってしまったのです…。

…油断でした。最悪とはこの事です。
彼は私を車に押し込め、奥さんと2人離れた場所で口論をはじめました。
彼に対してのものすごい罵倒は30分ほど続き、奥さんは子供さんを彼に託し、自転車で帰っていきました。
彼は『大変なことになった。これから話し合いだ。連絡が取れる様になったら必ず電話する』
と言い残して、私を最寄の駅で車から降ろしました。

たぶん今夜中彼の家では話し合いをしているものだと思います。
私も参加すべきだと彼に訴えましたが、「大事になるから来るな!」と一喝されてしまい…
こんな時間までひとり悶々としています。

彼は、私と奥さんが直接会って話すのは避けたいみたいですが、
この場合私はどう振舞えばいいのでしょうか?
彼から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか…
逆に奥さんと直接会うことになった場合の注意点などありましたら教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


■この相談への回答(一部抜粋)

すごいことになりましたね。
きっと、あっきーさんは、いてもたってもいられなかったでしょうね・・・


「修羅場」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
