スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

心は旦那?体は不倫相手? 2

前回「心は旦那?体は不倫相手?」というタイトルで出させて頂いたミッフィーと言います。
シングル彼と不倫していたわけですが、進展がありまして、昨日ふられました。
悪く言えば遊ばれていただけだったようで、旦那との離婚話も進んでいたさなかですが、相手に気になる人ができたようで。
そう言われてはもうしょうがないですよね。
シングル彼に対しては理想的な部分があって好きな気持ちが残っていますが私も無理に別れたくないとはいえませんでした。

私は今の旦那と初めて付き合って初めての結婚です。
体の相性なんて解りませんでしたがシングル彼と付き合った事によって体の相性が旦那とは合ってない事に気がつきました。しかも旦那とはセックスレス状態でしたし。
シングル彼と別れて本当に一人で考えている状態です。
夫婦を続けていく上でやはりセックスレスは大問題だと思っています。

シングル彼と別れたから旦那の元へ戻るという考え方ではなく、やはりまだ旦那との離婚話は続いています。
子供を欲しがらないとか将来の考え方の問題もあるのですがね・・・
そこは旦那のご両親とうちの両親に既に話をしていて離婚になるかもしれないと伝えてあります。
旦那は今実家に帰っていて親と話し合っていると思います。
何か考える事があればいいのですが・・・
何も感じていなければ現状は変わらないって事になりますよね。

私は既に一度実家に帰っており、話し合いました。
現在旦那は長期出張中でシングル彼にもふられましたし、私は本当に一人で考えています。
家でひとりぼっち、本当に一人で考えていて、長期出張とふられた事はいい意味で一人で冷静に考える環境を与えてくれました。
そこでやっぱりセックスレスが問題だと思っています。
子供に関しては生まれてから可愛いなって思う男性も少なくないと聞いたのでもっと話し合えば解決するのではないかと希望を抱いています。
もともとは旦那が性欲が殆どなくて結婚する前から少ない方で、中絶があってからなんかは特に少なくて、私から誘っても「もう夜遅いからまた今度」等と断る状態だったので断られるの怖くて誘えなくなってしまいました。
そのうちシングル彼と付き合うようになってしまい、シングル彼にしか体を許せなくなって、旦那の体に触れるのもいやになってしまった状態です。
今更旦那と体の事を考えられるのか・・・
でも夫婦はセックスだけで繋がっているわけじゃないのは十分承知しており、大事な人生のパートナーをそれだけで失う事になるのは・・・よくないので何とか解決したいのです。

この掲示板のどこかに不倫する人は同姓の友達が少ないのでは?みたいな事書いてたと思いますが、おっしゃる通りで私はこの土地の人間ではないので誰一人と知り合いがいなくて、会社でお昼休みちょこっとしゃべる女性がいるくらいで基本的には旦那がいるからって事でプライベートな付き合い殆どないのでやっぱ会社だけの付き合いという感じで悩みを話す人が身近にいません。
そんな中親身になってこういう話を聞いてくれる会社の男性と不倫してしまったわけで・・・。

またきっと気持ちが不安定だったりしたら同じ事を繰り返しそうで怖いので女性の友達を作りたいなと思う今日この頃なのですが、今のところ誰も相談する相手がいないのでセックスレスについてはどうしていいのか夫婦で話し合っていますがわからないんです。
どうしてこうなってしまったのか・・・
付き合いだした頃は遠距離恋愛でしたからもちろん少なかったのですが、相手から要求してくれてたのに・・・
旦那は7歳年上で20代の頃は性欲結構あったけどもうこの歳になるとねぇ・・・なんて言っちゃってます。
でも私は喧嘩してもセックスがあれば流せたり愛情感じられたりすると思うのでやっぱり大事なんです。
どうしたらいいのか・・・何かアドバイスあれば是非お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

すごく大事な問題だと私も思います・・・

「心は旦那?体は不倫相手? 2」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
