スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

もう終わりなのかな。

こんばんわ。周りは不倫に否定的な人が多いのでここで相談させて下さい。

私は彼氏がいるのですが、他に好きな人ができました。
数年前バイトしていた店の店長で奥さんと子どももいます。
バイトを辞めた後もたびたび会っていましたが、今年の6月初めて2人きりで会い、それから3回ほど飲みに行きました。
会うたびに好きになってしまいました。しかしお互い仕事がすごく忙しいため9月以降は一度も会ってません。
その間は、メールのやりとりを毎日のようにしてました。送るのは私の方からが多くて、それでも必ず返事を返してくれました。気を使っているのかなと思い、「返事は気が向いた時だけでいいよ、送ってくるのもうっとうしくなったときは、はっきり言ってね」みたいな内容のメールを送りました。
その後、彼から1度もメールが来なくなったんです。
3回(そのうち2通は疑問系)のメールを送っても返ってきません。ちなみに彼は私が彼のことを好きと知っています。
私は、これからもたまに2人で会えれば幸せでした。
送ってこないでなんて実際言いにくいからこのような形で
縁を切ろうとしているのでしょうか。
はっきり言われないと心のどこかで待ってしまって辛いです。でもこれを気に終わらせるべきでしょうか。
家も離れているし、電話もしたことがないのでメールだけが
連絡の術だったので本当に悩んでます。


「もう終わりなのかな。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
