スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

職場不倫のその後・・・

同じ職場、同じ部署の上司と不倫関係になってもうすぐ2年。
しかし、ここ数ヶ月で彼の気持ちが急激に冷めていってしまいました。
理由は、彼の家族に新しい家族として仔犬がやってきたから。
それまでは、ほぼ毎日の電話とメールをくれていたのですが、犬を飼いだしてから、電話は1週間に1回。メールは1ヶ月に2回に激減。
会うこともなかなか思うように行かず・・・。
会社では当然ですが、周囲に悟られないよう何をするにも必要最低限でしか接することはしません。

何度か彼にこの状況の不満をぶつけても、直るのはその時だけ。1週間も経てばまた同じ。
彼からは、別れようと言うことは決してないなと思っています。
何度もループさせたら、これから先は、彼はきっと私をウザイと感じて行くだけでしょう。
今では、私が感じるのは「諦め」という感情しかなく、すっかり疲れてしまいました。

この状況から抜け出したくて、何度も別れようと思いました。
でも、同じ職場の同じ部署では、いやでも毎日顔を合わせます。
私としては、彼と別れるといっても決して嫌いで別れるのではなく、好きなままです。
彼は、家族がいて、愛人がいて、そして仔犬がいる。そんな今の自分にとても満足している様子です。
彼が会社で他の社員と楽しそうにしているのを見ると、イライラしたり、かと思えばまるで何も手につかない位にブルーになったり。
当然ミスも増え、他社員に迷惑をかけることが多くなりました。
そんな自が情けないし、惨めで、また落ち込む。
ここでも悪いループにはまり込んでいます。
彼は上司なので、最終的には仕事のチェックしますが、私のミスが多くなっている理由が分っているので苦笑いするだけ。

今の状態を続けるにも、別れるにもやり難くて仕方がありません。
会社を辞めてしまえば1番いいのかもしれませんが、若い子ならともかく、私はもう31歳。正直、とらばーゆも楽ではありません。
今は給料も悪くないので、生活を考えたらそう簡単には辞めることを選択できません。
職場恋愛は終わった時がキツイという印象があるので、いつも避けてきたのですが、何を思ったかよりによって職場不倫・・・!!
いい年齢して、そんな恋愛を選んだ私が悪いのはわかっているのですが、いったいどう対処するのが最良なのでしょうか?
最終的に結論を出すのは私ですが、今は八方塞り。
皆さんのアドバイスを道標に出きればと思い、ご相談します。

犬に負けるなんて、本当の負け犬・・・全くトホホです。


■この相談への回答(一部抜粋)

どうしたらもなにも。。。
ゴタゴタして仕事辞めたくなかったら彼とは自然消滅させて、何事もなかったように仕事続けるしかないでしょうね・・・


「職場不倫のその後・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
