スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

迷ってます(長文です)

私は26歳、カレは38歳、7歳位の女の子が1人います。
関係は約1年です。

カレとの関係が始まる当時私には6年つきあった彼がいて結婚話が出て、このまま結婚していいのかという疑問、不安があった頃でした。
ちょうどその頃、今のカレと仲良くなって、いつしか好きになってしまいました。最初は両方と上手くやっていけたらと甘い考えでいた私ですが、私の性格から見て、好きな人は『1人』でした。
彼氏以外を好きになってしまって裏切っている私は、もう自分が嫌で、6年つきあった彼と別れました。

その話を聞いたカレは、私が別れを告げたと伝えたその日に、奥様に別れたいと伝えたそうです。
こうなる関係の前、社内で一緒に働いている当時から家庭というものを持っているタイプには見えず、
かといって女性に興味があるように見えるタイプでもなく、
仕事一筋タイプと思っていました。
私と出会う前から家庭内は上手くいってなかったそうです。

この1年いろいろな話をしましたし、聞きました。
毎日のように私のために時間を作り、平日に毎日会うようになって半年ぐらいが経ちます。。
カレは事務所を開いているので、その事務所で会うのが私達の日課です。
土日も朝から晩まで会っています。
カレは自分から用事を作る事はありません。
仕事以外で、私が会いたいといえば、会えないときなどないと思います。
夜中でも家を出て会いにきてくれることもあるし、旅行にもいけます。
買物にも行けるし、手も普通につなげます。
それでも家族を持った子供の父親であり、旦那さんです。

カレは別れ話を出しているのですが、奥さんはしたくないと言っているそうです。(専業主婦です。)
ゴールデンウイークも、夏休み(子供の)も、運動会(子供の)も、誕生日ですら、奥さんがプレゼントを準備してあとから聞くそうで、クリスマスも帰れるのに帰らず、仕事を夜遅くまでしている様子です。
全ての時間を私と共にしてくれているんです、それでも私には現状の不安や、将来の不安が募り、カレを責めてしまいます。
子供に何もしてあげていなく、自分もダメな父親だと言っているのに、子供の事を想うと辛くてしょうがないと
言います。
3年前にも別れようとして、奥さんに言ったそうですが、その時も子供の事を思って結局、今まで一緒にきて、子供が成人して、手を離れたら、別居、離婚をしようとずっと思ってきたそうです。

先月、いつも一緒にいてくれるカレが家に帰りました。(台風だからなんですけど、)常に一緒にいることができる私からみたら、カレが家にいる事は気が狂いそうなほどでした。
夕食を家で食べるなんて、気がくるってしまいそうでした。
メールで、私は辛い気持ちをカレに訴えました。

私の辛い気持ちを聞いたカレは奥さんにまた別れ話を出し、一応承諾したという形になったそうです。
その次の日のカレは見てられないものでした。
自分は私と子供が崖にいたら、子供を崖から突き落としたと。
辛いといって何度も何度も泣きました。
子供に対しての想いも聞きました。
その後以降話は進んでないと思います。

将来は私としか考えていないし、必ず一緒になると言ってくれています。
すぐではないかもしれないけれど、間違いなく数年後には結果を出してくれると思います。

それでも子供に対してのカレの思いを聞く度辛くなります。
もしカレと一緒になる事が出来たとしても、その子供の事を想い続けるかと思うと耐える自信が私にはないんです。

もし私に子供が出来なかったら?子供が出来たとしても男の子だったら?女の子が出来たとしても比べられたら?
カレが自分の子供に会いに行くとき私はどうすればいいの?
と辛い気持ちだけがあふれてしまいます。

カレとも何度も喧嘩をして、私との関係をなくそうと言われたり、カレ自身ももうギリギリの所で、これ以上私から責められたらもう逃げ場がないと。全て投げ出したくなると。
それでもカレは私を必要として、私に頼りたいと自分が踏み切れるように支えて欲しいと。
それでも1年経った今何も変わらない現状や、将来一緒になった時の子供に対しての不安。

最近はこの関係をなくした方がいいと思う気持ちが強くなってきています。
でも寂しくてしょうがないんです。
そして、真剣に考えてくれているカレを裏切ってしまうようで、、。
カレと別れてまた新しい人が出来るのかとも、、。
それでも子供に対する気持ちを持ち続けるカレとやっていく自信がないんです。

すいません、相談というより話を聞いて欲しくて書いただけになってしまいました。


■この相談への回答(一部抜粋)

将来、彼と添い遂げたいのなら、彼のお子さんも愛せないとね。
将来彼の離婚が成立した時、彼に離婚歴があること、お子さんがいる事、そのお子さんに定期的に会うこと、全部ひっくるめて愛せないと、辛いですよ・・・


「迷ってます(長文です)」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
