スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

来年から(ダラダラ長いです)

こんばんわ 初めて書き込みします。
私(24歳)彼(42歳)新幹線で2時間位の遠距離をしています。
今月で出逢って2年になります。

出逢いは、とあるオンラインゲ~ムです。
当時私には付き合ってた彼がいました。
マンネリ気味でネトゲ~にハマってデ~トもゲ~ムをする為にドタキャンをしてました。
慣れない世界である男の人にゲ~ムの説明を教えて貰い、いつしか仲良くなってました。
顔も見えない世界でその男の人に惹かれて行く私がいました。
ゲ~ムからメッセで喋るようになりその時に、結婚してるんだよ 子供も2人いるんだ 家庭内別居なんだと聞かされました。
でも、私は驚きもしなかったです。画像も交換しました。
ひどく疲れてた顔してたのが印象的です。

ある時逢いたいと言ってきて仕事を作るから逢ってくれ無いかと言ってきました。
嬉しくてすぐにOKをしてしまいました。
私が住む所に彼が来てくれて写真よりも全然いい感じの渋い男性でした。
某高級ホテルにチェックインし食事。
その日に関係を持ちました(早いかな?)

それを気に何度も密会を繰り返し、一昨年のGWに彼が家を出ました。
彼が私に少しでもいいから俺の所に来ないか?と言って迷った挙げ句、
当時付き合ってた彼氏とも別れ、半同棲を3ヶ月しました。
3ヶ月後また彼は奥さんにいる家に戻って行き、私は実家に戻りました。
戻った理由は生活費が底をついてしまった。

また遠距離な日々 それでも逢いに行ったり来てくれたりが続き
ある時奥さんに私達の事がバレてしまったようです。
同棲してた事も住んでた所も知ってたみたい・・・
決定的なプリクラも見られたり、裁判の時、私にも慰謝料請求されるかもしれないとまで言われ、彼が別れを言ってきました。
でも好きなのに別れられないよ、慰謝料払ってでもいい、ずっと彼といたいと涙ながらに言いました。
離婚話も奥さんから話してきたようで、でも子供がいるとなかなか話が進みません。
いつになったら彼は私の物になるんだろうとよく思います。
奥さんがいても俺はおまえの物だと言ってくれますが。

今年も頑張って遠距離してました。
しかし、彼に転機が訪れました・・・海外への転勤です。。
私と別れたく無い為に何度か断ったけど、最後は生活の為に出向を決意した彼。
先日彼と逢った時に彼は言いました。
「もうなちゅに何もしてあげられない。なちゅが困ってても助けてあげられない。俺はなちゅより仕事を取った男だ・・・なちゅの人生を壊している。俺よりもなちゅを幸せにしてくれる男が出来るよ。もう俺から卒業して下さい」っと涙を流しながら言った彼。
そんな事を言った彼でしたが私は納得行かず断固別れないと言った。

彼が行く所はアジア圏なんですけど、海外遠距離恋愛なんてした事無い私達。
すごく不安です。もう彼と一緒にいる事はわずか。
彼が日本に居られるのも2ヶ月切りました。。
日本での最後のクリスマス・・・涙

彼が日本を飛びたつ時見送れ無いのが凄く辛いです。

好きなのに別れられますか?
私には出来ませんよ。もし別れたとしてもやりきれない気持ち
ずっと背負い込んで行くんだろうなって思います。

彼を越えられる男なんて絶対居ない。
命なんて惜しくない。彼の為なら。そんだけ私は彼を愛してます。


■この相談への回答(一部抜粋)

なちゅさんはまだ、24才ですよね。彼と今後つきあっていくにしても、まだまだ先は長いですよ。今のあなたは、ほんの入り口です。彼とのおつきあいは2,3年くらいですか?・・・

「来年から(ダラダラ長いです)」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
