スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

中途半端なやさしさ

はじめましてりんりんと申します。
既婚で二人の子持ち、24歳です。
仕事上で知り合った一人の男性のことを相談したいと思います。
よろしくお願いいたします。

その男性は社会的地位があり、家も車も妻もかわいい子供もいるのに、「仕事はつまらなーい、嫁は自分をバカだのアホだの言う。」
といっては私に話し相手になることを求めてきました。
私もバカだったのですが、ほおっておけないという気持ちにさせられ、仕事以外の場面でも食事やメールをするようになってしまいました。
その間この男性は、私のことを事あるごとにかわいいと褒め、私の手をとったり髪に触れたりしてきました。
いま思えばただのセクハラですが、その時は子ども扱いされるのがいやで、内心ドキドキしている気持ちに気づかれまいと必死でした。

そのような折、以前から主人に対して漠然と抱いていた不満が一気に爆発するような事件が起こりました。
彼にそのことを話すと、とてもやさしく抱きしめてくれました。
「こうすれば、一番元気が出るんじゃないかと思って・・・」
と言っていました。
私には彼の真意が分かりませんでした。
少なくとも私は異性の友人がいくら落ち込んでいるからと言って、抱きしめたりはしないと思います。
ただ弱っている私には、あまりにも優しすぎ、
好きになりそうでした。
主人に対する恨み事ばかりが募り、彼の元へ逃げたいという気持ちにとらわれていました。
しかし主人をこんな形(浮気)で裏切るのは自分としても許せないと言う気持ちもありました。

約一ヶ月間、コーヒーとタバコしか受け付けず、
夜もよく眠れず、彼の真意と主人に対する正直な気持ちについて真剣に考えました。
結局、彼さえ現れなければ私は今回のように主人に対して怒る事もなかったのではないかと思います。
彼は42歳でいい年こいているのだし、女性にセクハラしたり、
優しくしたりすることで人の心のなかに、どんな勘違いが生まれるかを認識しておいてほしかったと思います。
一度「好きになってしまいそうです」と、メールしたところ、
何も返事が返ってきませんでした。

しかし依然として主人との間にはしこりが残り、
このままでは、また他の人に優しくされたらどうしよう。とか、
その人を好きだと錯覚してしまうのではないかと思うと主人以外の異性とかかわるのが億劫でたまりません。

長々と書いてしまいましたが、私が皆さんにご教示いただきたいのは
1.42歳の彼は私に何を求めていたのか?
2.私は自分や家族のために、42歳の彼と今後付き合いたくないが、仕事の面でも関係を断ち切ることは公私混同か?
3.私が42歳の彼にした事・された事は、浮気ないし不倫であったか?
の三点です。
皆様のご意見を何なりとお聞かせくださいませ。


■この相談への回答(一部抜粋)

42歳だからといっても、年相応な精神年齢の方ばかりではないのでね・・・。
彼はあなたと関係を持つことを望んでいたのではないの?
もちろん、それで家庭を壊そうなどとは思わずに・・・


「中途半端なやさしさ」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。