スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

心は旦那?体は不倫相手?

こんばんは。はじめての書き込みになります。
今現在、私は既婚で20代の女性です。
1年半前に結婚しました。
はじめて付き合った相手でそのままゴールしました。
しかしいまだに気にかかる問題が、結婚する前に、子供が出来たんです。
その時旦那とは入籍間近で、入籍と同時に転職もする予定でした。
子供を欲しがらない旦那で、時期が時期だから今生まれると正直困ると言われたのもあったし、私自身もその時はそれほど強く子供を欲しがっていませんでした。
だけど本音は産みたかったのかなと今思えばそう思うのです。
欲しがらないのなら別れようとも思いました。
こんないざというときにそんなことを言っているような人とはだめだと・・・
だけど、世間体を考えた部分も正直あり、そして何よりも自分も旦那の意見に納得したんだと、今思えばそう思い込んでいたのかなと。

でもどうしても私の中でひっかかっているようでした。
やはり気持ちは母親になっていたのでしょう。
その後私たちは予定通り結婚しました。
私は異常に子供がほしくてほしくてたまらなくなりました。
だけど一向に子供をほしがらない旦那。
そして中絶してからと言うもの、SEXが極端に減ったのです。
しかも私から誘う始末・・・。

いつごろ子供を考えるのかなどの話をしているとお金のことばかりですべて計算計算計算・・・。大学に入れるお金がいくら必要だのなんだの・・・。そんな慎重に準備してたら私は子供が産めないくらい歳とっちゃうじゃない!とだんだん話がかみ合わなくなってきました。
次第に二人は将来のことを話し合うとけんかするようになりました。

そんな中、私はいつしか別の男性と仲良くなり、成り行きで付き合うようになっていました。
相手は独身男性です。
まだ数ヶ月のお付き合いですが、その人は子供が大好きで、だからこそ余計ひかれたのでしょう。
そして初めて付き合った人と結婚した私は体の相性なんて解りませんでしたが、今お付き合いしている男性と体の関係を持ち、性の一致不一致があるのだと感じました。
旦那とは合っていないと。

それからと言うもの今お付き合いしている男性としかしたくなくて、旦那とは手も触れ合いたくなくなりました。
だけど私という人間を一番理解しているのは今の旦那なのではないかと思うんです。それは単に付き合いが長いからでしょうか・・・
だけど体はもう離れていて、旦那とはもう出来ないと思っています。現在SEXレスの状態に陥っています。
旦那は浮気しているわけでもなんでもなく、こんな喧嘩ばかりの状態の時にSEXなんてしてられるか!という気持ちらしいのです。

現在離婚の話が出ています。
そうなると旦那は離婚したくないというのもあるのでしょう・・・、子供産みたいなら産んでもいいといってくれています。
子供の事とは別に今大きな問題だなと感じているのは、体が合わないのはどうしようもない問題なのではないかと悩んでいます。

旦那とは普通に暮らしてる分には問題ありません。むしろ幸せな家庭なのではないかと。
ただ将来の話をするとだめなんです。
喧嘩したくなくて将来の話はなるべく避けてきました。
だけどそれだと恋人やってるのと変わりません。
しまいには体が離れてしまっています。
ちゃんと向き合おうよということで話し合いましたが旦那は私と別れたくないの一点張りで、私の意見に合わせると言って次々と自分の考え方を妥協するんです。
大事にされているんだなと思いますが、今の私にとって大きな問題は、やはり体の問題です。
このまま付き合っている男性に不倫させておくわけにもいかないと思っています。

旦那の事は好きです。
好きだけど一緒にいられない理由がある・・・・
どうしても旦那と一緒にいたいならこのまま不倫を続けていくしか・・・
付き合っている男性は私に対して旦那と別れて結婚して欲しいとかは言ってきません。
相手が人の奥さんであることが解っているのに付き合う男性の気持ちってどうなんでしょう・・・
私のような状態の場合、不倫のままでいいのか離婚につながるような問題があるのかもう解らなくなってしまいました。

経験お持ちの方、アドバイスありましたら宜しくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

何もかも初めてづくしで大丈夫でしょうか?
時間がないので一言だけ・・・
女は心が伴わないと身体を男性にあずけません・・・


「心は旦那?体は不倫相手?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
