スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

どなたか教えてください

こんなことに」というタイトルでスレッドをたてさせていただいたつぐみです。
過去ログに入ってしまいましたので、新しいものをたてさせていただきます。

みなさんに色々アドバイスをいただき、少しずつ混乱がおさまってきたのですが、いまだ彼の子どもを産むかどうかの決心がつきません。こんなことではすでに、母親になるには失格のような気がします。
もう自分が傷つかないためにも、連絡をとるのはあきらめよう、いずれにせよ独りでも頑張ろうと思うのですが、やはり彼からの連絡をずっと心のどこかで待ってしまいます。

前にも書きましたが、彼に連絡をとる手段が見つかりません。
電話線はぬかれたままのようですし、メールは15日以来チェックしてないようです。
妊娠の旨を伝える手紙も読んでいるのかどうかわかりません。
ただ、15日におそらくその手紙は届いており(もちろん彼が開封するように差出人は彼の友達の男性の名にしました)、その日を境にメールをチェックしてないようなのです。
わたしは、多分奥さんがその手紙を開封してしまって、大問題になっているのではないか、と予想しています。

そんなこんなで、わたしの妊娠どころの騒ぎではないかもしれないのですが、わたしも体調が悪くなってきましたし、不安で精神的なバランスがさらに崩れていきそうで恐いです。
もう、彼に頼ることは絶対にしないでおこうとは思うのですが、せめて彼の意向を聞きたいと思うのです。
今のところ、そのためには、彼の実家に連絡をとるしかありません。
わたしは実家に電話しても門前払いですし、こうなればきちんとした代理人をたてたいと思うのですが、どのような方法があるか、どなたかご存知でしょうか?

色々と調べてみたのですが、弁護士さんのお仕事ではないような印象を受けましたが、このような交渉や仲介も、弁護士事務所か法律相談所で頼めるのでしょうか。その辺がよくわかりません。
わたしは彼からお金をもらうつもりはありませんし、ただわたしとの話し合い(あるいは代理人を通しての話し合い)に応じてもらい、何を考えてるのか聞きたいだけなのです。
むしろ、ののしってもらってもかまわないし、どんな酷い言葉も覚悟しています。
ただ連絡がまったくないよりは、そのように酷いことを言われた方が、まだまし。前に進めるかな、と思っています。

言葉足らずな説明で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

結局彼との連絡をつけることに躍起になっている、自分の弱さが嫌になります。。。


■この相談への回答(一部抜粋)

気にしています。
体調に変化が出てきたようですね。心配です・・・


「どなたか教えてください」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。