スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

いばらの道

過去ログでも相談させて頂きましたつばきです。

皆様からのたくさんのご意見とても参考になりました。
もう少しご意見を頂きたく新スレッドを立てさせて下さい。

私の会社に好きな人がいると告白後、夫からやり直しをしようという言葉をもらいました。
私にはもったいないほどの誠実で勤勉な夫です。
夫は自分の個性や趣味、すべてのものや時間をここ2年ちかく仕事に費やしてきた夫との間に「すれ違い」がうまれてしまいました。
仕事は自宅でも持ち帰りやってますので、そのたび少しでも会話もかわせず、会話をしても邪険にあしらわれたこともあります。それはもちろん仕事の邪魔をした私が悪いとわかっています。
そんな中私も常勤で仕事をもっていて、仕事も忙しくなり会社のシングルの男性と恋に落ちてしまいました。

私にとってこのすれ違いの生活がいったい何の意味があるのかわからなくなり、初めは夫に文章で気持ちをつたえ、次にきちんと話し合いをしました。
ずっと淋しかったとい気持ちを伝えました。
その時に夫に好きな人がいるということを伝えました。

夫は私がこの男性と深い仲にあることはまったく知りません。
私の勝手な気持ちで好きな人がいるということしかつたえておりません。。。

そしてとにかく時間をかけないと自分の気持ちがはっきりしないとおもい、時間をかけることが自分の責任であることも分かってます。

夫にはこんな私はいつでも追い出してくれ、と言っております。

そして昨日彼とは二度目のお別れをしてきました。
身を切り裂くぐらいとても辛かった。
私の身勝手で彼のこれから未来のある人生を誤らせたくない。
お互いまだとても好きでしたが、私が一人になって考えたいという気持ちをくんでくれて別れを決意してくれました。

彼はいつでも待っているといってくれています。

私は夫とも距離を置いて一人で考えようと思っております。
できればやりなおす方向で。きっとこれも勝手な想いなのでしょうが。

私は今2人の男性を傷つけてしまいました。
自分を見つめ直すつもりで、全てを失ってしまう覚悟で仕事も辞めて実家に当分身を置こうかと考え始めています。。。

もうまったく仕事にもならないくらい頭がぐちゃぐちゃです。

自分にとっておそらく夫とやり直すことが一番いいことなんだろうとは分かります。
でもそれが即決できないでいる自分が居ます。
何もかも自分が悪いことがわかっております。私さえいなくなれば全てきれいに片づく問題なのかもしれないこともわかっております。

だらだらといつまでも彼を引きずっている自分もいます。
全てを投げ出していますぐ彼の元へ飛び込むこともできない自分もいます。

全く全てがあやふやになってしまいました。

最後までこんな戯言を読んでくださった方、ありがとうございました。。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫ってさ、一度失うと2度と通りたくない道だよね。
結局独身側から、言わせれば既婚者はみんなうそつき・・・


「協力してください」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
