スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

どう返事すればよいのか…

結婚する半年前に当時上司だった人と関係を待ちました。
その元上司とは5年の付き合いになります。

10日ほど前に元上司と電話で、この関係を一時中断しようという話をしました。
言い出したのは私なのですが、元上司も「そうだね」と即OKでした。
今までにも何度も別れ話をしてきたのですが、その都度元上司に「声が聞きたいときはどうすればいい?」なんて可愛いことを言われるたびに、元鞘に戻っていたのですが、今回は予想外に元上司も同意してくれたのでその時の電話では「さようなら、また14年後」とスパッと終わらせたはずだったのに…(14年後と言うのは上司が定年を迎えたら一度合おうと言う約束をずいぶん前からしていたのです) 

2日経ち、3日経つうちにすごく勿体無いことをした気持ちになって駄目だと思いつつも元上司に「もう一度戻りたい」とメールを打ってしまいました。
すると元上司から「電話できるようならして」と返事があり、
私は電話で「どうしても(元上司との関係を)なくしたくない」
「14年後を待ちつづけて時間を重ねる位なら会えるチャンスがあるなら会いたい」
「愛されなくてもいい、とにかくあたしにとって大事な人なの」
といろいろと言葉を並べ立てたのですが、元上司は
「君は家のことを上手くやっていけるのかい?」
「二人目を作るって話を聞いたとき(二人目を作ろうかなあと元上司に話していたのです)いいことだなあと思ったんだよ」
「君が戻ってきてくれるのはうれしいよ、また君とどんなエッチをしようかと考えれるからね」
「仕事中君のことを考えるだけで楽になれるから」
と言い「君にとって一番いい方法を考えて、一ヶ月後に返事をくれないか」と私に少し時間をかけて考えることを提案してきました。

今、どうする事が一番良いのか毎日考えています。

私の家庭生活はそれなりに回っているように思います。
旦那とは結婚当初は性の不一致で悩んだ時期もありましたが、子供もおり、離婚することは考えられないことと、旦那の浮気?をきっかけに私も妻として努力しようと心がけていますので、今では夫婦生活もそれなりに楽しんで、それ以外でも旦那を頼りにしています。

だったら元上司との関係は必要ないのかなあと考えました。
私にとって元上司の存在は「唯一の異性」「オス」なのです。
年齢的にも(46歳)起ちが悪くなってきているのに、動物的に激しく交わってくれるのが女として嬉しいのです。
旦那とでは激しく求め合うことが出来ないし、一生のパートナーに激しさは必要ないので、その非日常を味わえる元上司との関係が私にはとても貴重なものなのです。
非日常がなくても困ることはないのだろうし、逆に、その非日常に今の家庭を壊される危険性もあります。

一番良い方法は、このまま返事をしないで今の生活を大事にすることかもしれません。
ただ…、今のあたしには元上司は「イイ男」であり、芸能人を追いかけるように想い続けていたいのです。
たまに連絡しあうような仲になれれば一番いいのですが、考えがまとまりません。


■この相談への回答(一部抜粋)

元上司の方は、とても正直で男らしいですね。
あなたの事をよく考えているし、ずるいことも言わない・・・


「どう返事すればよいのか…」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。