スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

いばらの道

初めまして。相談させてください。宜しくお願いします。

私既婚で30歳、彼独身二つ年下です。子供はいません。
会社でいろいろやりとりするうちに不倫の関係になりました。彼の仕事に対する姿勢、努力する姿勢、趣味などもすべて共感できる人です。

夫とは10年近くつき合ってからの結婚です。結婚自体は1年半くらいです。
今の彼と出会わなければ私は毎日淋しくて淋しくて泣き崩れていました。夫はとにもかくにも仕事が忙しくて甘えられる時間すらないくらいです。土日も出勤もしくは自宅で朝方まで仕事に追われている日々です。家にいても仕事に追われている夫とは会話ももちろんできない状態です。夫と遊びにいくということほとんど最近ではありません。
私も初めは自分の仕事が終わった後毎日ご飯をつくり、終電に帰ってくる夫をけなげにまってご飯をたべさせていました。でもやはり仕事ばかりの生活で一人きりで夫を待つ日々がとても辛いです。作ってもご飯はいらない、と言う日もすくなくありません。

もちろん結婚する前と違ってほとんどSEXもありません。あっても2ヶ月に1度あるかないくらい。私は毎日でも夫が欲しくてしかたなかったですが、SEXLESS気味のことで今まで大げんかを3度以上はひして家を出て行ったこともあります。

つき合ってる彼とはこんなに深い関係になるとは思っていませんでした。会社後、毎日会っては必ず抱きしめてもらってます。私の家庭の状況も理解してます。真剣に私のことを考えてくれていまし、
彼は早く旦那と別れて欲しいと言います。

ただ、私には夫と別れる勇気がありません。結婚するまで長いことつき合ってきてお互い友達のような感じになり、どんな時も支え合ってきた夫を裏切ることができないのです。夫のことも嫌いにはなれません。

でもそれ以上に彼のことは大好きなんです。不倫という言葉を当てはめたくないくらい純粋に彼を愛してしまいました。彼は絶対私のことを淋しい想いをさせないといってくれます。

だけれど、淋しいからといって彼とつき合ったわけではないです。たまたま出会ってしまった大切な人という感じです。

今はどうしたらいいか全く前が見えないです。
私はどうしたいか・・・というと彼といつか一緒になりたいとう気持ちの方が強くなってきてます。。。。

みなさんはどうお感じになられるでしょうか。宜しくお願い致します。


■この相談への回答(一部抜粋)

旦那様に「寂しくて仕方ない」と真剣にお話しましょう・・・

「いばらの道」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
