スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

結論は出たのですが。

こんにちは。今の気持ちを誰かに聞いていただきたくて、書き込みさせていただきます。

彼は職場の上司で既婚、2児の父、私も既婚、2児の母です。
2年間同じ職場で頑張った仲です。彼の事を仕事の上でも人間的にも深く尊敬していました。
4月に私が転勤になった時、彼から「ずっと好きだった」と告白されました。彼は「今日で忘れます」と言ったのに、私は彼の手を取ってしまった。不本意な転勤に落ち込んでいた時だったので、彼の気持ちが深く心に染みたのです。
ただ、二人には家族がいる。彼と会う一方で悩みつづけ、食べられない日が続きました。
思い悩んだ末、「精神的に支えあう関係でいよう、夫に申し訳ないので一線だけは越えない」と提案しました。
彼は納得してくれたものの、会うと身体を求めずにはいられなくなるようで、その度にお互い苦しい思いをしてきました。
メール、電話は毎日。お互いの仕事の事、感じている事何でも話して来ました。
しかし、9月になり、彼の仕事が忙しくなり、リーダーとしての責任が大きくのしかかってきた頃、彼の態度が微妙に変わりました。
メールも電話も相変わらずですが、会いたいと言わない。
話す内容も仕事の愚痴、そして子供の話題。

心身ともに疲れているのはよく分かりましたが、彼の気持ちを疑うようになってしまいました。
どうして会いたがらないんだろう。どうして家族の話を私にするんだろう。
先週、思い余って連絡を絶ち、数日後、「恋する季節は終わったのではないですか」とメールを打ちました。
2日後「今は子供と遊ぶ時だけが安らげる。このままではあなたにも失礼だ。恋は続けられない」と返事がきました。
何となく予測はしていたのですが、あまりにも急な話で、その日以来また、食べられず、眠れない日々が続いています。
一昨日、彼と会って、話し合いました。久しぶりに会う彼はびっくりするほど疲れきっていました。
「子供に対して後ろめたい生き方はできない。恋は終わったが、愛はある。今まで通り何でも話し合う仲でいたい。」と話す彼を「ずるい」と言い、自分の苦しい気持ちを初めてぶつけました。
でも、あまりにも体調が悪そうな彼を見ていると、それ以上何も言えなくなってしまった。
「あなたをもう苦しめない。でも気持ちが落ち着くまでは時々会って欲しい。」と言って、別れました。

結論はでました。

彼は私を切って、仕事に打ち込むことでしょう。でも、私は心をコントロールできずにいます。
「一番信頼していた人に捨てられた」「私が追い詰めてしまった」「彼に会いたい」「彼をこれ以上苦しめてはいけない」
考えると眠れず、家族にも心配をかけています。
愛する家族のもとに帰らなければいけないとは分かるのですが、心がいう事をききません。

長々とすみません。誰にも相談できず、ひとり悩んでいます。どなたか私に声を掛けていただけませんか。


■この相談への回答(一部抜粋)

お子様の目をじっと見つめて・・・

「結論は出たのですが。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
