スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

私は間違っていますか?

私は37才のバツイチ未婚の派遣で働くOLです。
彼は35才の既婚で、中学生と小学生の女の子が1人づついます。
2年と1カ月、付き合っていました。
子供が18才ななるまで親の責任を果たしたいし
両親がケンカするような家庭にはしたくない。
奥様には女性としての感情はないけれども
子供を産み育ててくれた母親としては感謝しているし
家族として仲良くやってはいると聞いていました。
私と付き合う前の彼女とは、しばらく一緒に暮らしたりして
離婚して一緒になるつもりだったようですが
勢いだけで考えなしにした事なので
離婚しなくて本当に良かったと思っていると…
だから、どんなに私を思っていても離婚はしないと言われていました。
私は離婚して欲しい気持ちはありましたし
何度も話し合ったり、口論になったりしましたが
彼の子供を思う気持ちを理解しようと頑張ってきました。
家族になれなくても彼を失いたくないと思っていたからです。
お恥ずかしい話ですが…1年過ぎた時から
彼は経済状態が苦しくなり、私へ使うお金どころか
生活もギリギリで借金しなければならないような状態になってしまいました。
ずっと経済状態に余裕があり、自信満々な人でしたので
それは落ち込み、全てに弱くなってしまいました。
私には何もしてやれないし、余裕がない自分では
私と家族の両方のバランスを取るのは無理だと別れ話も出ました。
私も諦めるべきかと思っていたのですが
私がお金を払う事で会う事が出来て失わないのなと
少ないお金をやりくりして頑張ってきました。
彼は女にお金を出させている自分が惨めで
経済状態も改善もされず、辛かったと思います。
私もついつい、寂しくなると「私は頑張っているのに」
「お金を払って頼んでいてもらって惨めに感じる」と
ケンカも何度もありました。
どちらも感情的になると、思っていなくても言ってしまうので
その都度、何とか収めて今まで続いてきました。
今は何もしてあげられないけれど
子供が18になったら必ず一緒に生きていこう!
私が離れていかない限りは絶対に裏切らない!
それだけは言い続けていました。

前置きがとても長くなりましたが
先週の夜に電話で口論となってしまい
私達はもう無理だ!今修復してもまた繰り返す!
自分はもう限界で、私に優しくしてあげる事も出来ないと
彼は怒り出してしまいました。
着信拒否にするから、2度と話さないと言い出して
その夜は電話を切りました。
私は、冗談だと思っていました。
翌日の昼に電話すると着信拒否になっています。
以前も怒って電話に出ない事があったので
悪ふざけもいい加減にして欲しいと思っていました。
翌日も着信拒否は続きました。
冗談なのか訳が分からなくなり
「夕方までにかけてくれないなら、どこかの会社の人を装って
自宅に電話するしかなくなるから…悪ふざけは止めてね」
とメールで伝えました。
電話はかかってこなくて、彼の家に電話をしました。
友人の家内ですと名乗り、自宅番号も伝えました。
奥様は全く疑わずに、とても丁寧に応対してくれました。
帰宅前に伝えねばとメールをして待っていました。
帰宅しているはずなのに、連絡はなく…
再度電話すると奥様が「全部聞きました。あなたとは話したくないそうです」と言うのです。
「かわって下さい」と言うと彼が出てきて
「もう遅い。話す事はないから、かけてこないでくれ」と
なんだか涙声なのです。
訳が分からなくなって、裏切られた思いや
あまりにも酷い別れ方に絶望的になりました。
でも、彼の弱々しい声が気になったのと
私が信じていた人がこんな人とは思えずに
どうしても会って話したいと思い
翌日、会社の駐車場で待っていました。
時間はないけれどと言いながらも車に乗って
「冗談だと思ったのか」と言われました。
「どうして自分で奥さんに話したの?」と聞くと
泣きながら「だって俺にも犠牲を払えって言ってただろ」
「今の俺には、これくらいしか出来ない」と泣いていました。
「お前には、これ以上は無理だって…俺も自信がなくなった」
と泣いているのです。
私も彼の辛さを思い泣いているだけでした。
着信拒否は辛かったと、でも恨まれて別れた方が
私には楽になれると思ってやったと言うのです。
別れたくないと思いましたが、
彼を追い込んだのは私だし何も言えませんでした。
時間がないとの事で
「私の幸せを願っている」と言われ車を降りました。
私は思いやりがなかった自分や
追い込んでしまった事を本当に悔やんでいます。
と同時に…彼とダメになりたくないと思ってしまうのです。
感情的に衝動的に走ってしまっただけで
彼は私を思っているし、私も諦められないのです。
まだまだ詳しい話はあるのですが
この1週間の急展開です。
私は彼を諦めたくありません。
彼も、私と別れた事を後悔すると思えてなりません。
長々と読んでいただき、ありがとうございました。
率直なご意見や、彼と再び頑張れるようにアドバイス下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。


■この相談への回答(一部抜粋)

率直に意見を言わせてください。
彼はかなり追い詰められているんだなと思いました。
いままで秘密にしていた関係を奥さんにすべて話そうという気になるほど・・・


「私は間違っていますか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
