スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

私はいったい・・・

初めて投稿させて頂きます。
現在、不倫を始めて2年が過ぎました。
相手は同じ職場の上司で24歳も年上です。もちろん、妻子もいます。
私は23歳の×1で3歳の子供を抱えています。前の旦那はDV(性的な事も含め)により、離婚しました。

そんな私を彼は教え子であった事もあり、優しくしてくれていました。そのうち、好きになり、告白し付き合いはじめました。
最初は私の事を好きなのだと感じる事ができていました。しかし、彼との間に1人目の子供ができ、中絶したころから関係も減り始め、会う回数も日に日に減っていきました。それでも2人の仲は私がいろいろな意味での我慢をする事で続いていました。

そして半年後、また妊娠。彼の言葉は「またかよ!」でした。

そして、その妊娠が原因でガンの恐れもある胞状奇胎という病気になりました。
先生から言われた事は・・・今回中絶したらもう子供を産む事はできないでしょう、でした。
しかし、彼はずるい人なので、今回も自分の口から堕ろしてくれとは言いません。
「好きにすれば。でも、父親にはなれない。俺の子供は今の女房の子供だけだから」と言われました。
そして、中絶。
病気もあったため、その半年後には再発しました。そして、先日手術(中絶と同じ手術)をしました。
その時の彼の言葉は「気をつけて」でした。

そんな私を面倒に感じ始めたのか、ますます会う機会も電話の回数もメールも減りました。今では、用がない限りメールはありません。
唯一、付き合い始めた頃から継続して行われている事は、車通勤の為、帰宅するまでの間、毎日電話をしています。
その電話も何かの理由があり出られない事があると、機嫌を損ね、怒り出します。私は彼を怒らせまいと気を使うばかり・・・そんな自分に嫌気が差す時もあります。
でも、自分から別れようと言えないのです。一人になるのが寂しいのもあります。もちろん、好きな気持ちもあります。それにもし、彼が私との別れを求めているのであれば、尚更私からは言いたくないのです。
彼の奥さんは彼が不倫をしている事を知っています。それを責める事もしない様です。
私は彼から聞いた話しかしらないので、実際の夫婦の間にどんな会話が成されているかわかりませんが、仲は良く家族とお出かけする事も多いです。彼の家族を壊すつもりは毛頭ないので、離婚を迫るような事はしていませんが、やはり、奥さんに対しての愛情を見せられたり、聞かされたりするのは私には酷です。
私は結局、彼にとって何なのか・・・わかりません。
好きと思われているのか、惰性なのか・・・彼にどう思ってる?と尋ねると「好きだよ」とお決まりの台詞のように返ってきます。
しかし、行動はどう見ても以前の付き合い始めた頃に比べると好きではないのです。
現在も教師なのですが、卒業生(女子)とは頻繁にメールのやり取りをしています。
最近では、私に隠れてトイレなどでメールチェックをしているのです。

長々と書いてしまい、すみません。彼の事を考えるとイライラしたり、寂しくなったり、とてもつらいです。
不倫ってこんな苦しいものなのでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

この文章を読んで感じたことは、りおさんの方が彼のことをすごく好きで、離れられないんだなと思います。
正直言うと、相手の方はりおさんのことを少々重荷に感じているように思います・・・


「私はいったい・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
