スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

もうわからなくなりました

初めて書き込みします。私は20代独身で彼は30代の既婚者。

色々空白期間などありましたが、知り合って7年くらいたちます。
彼は1年半前くらいから、自分で経営する会社の仕事が多忙になり、
トラブルを抱えなどして、彼と会える時間がなくなりました。
今は月に数回、簡単な近況報告のメール交換をする位です。
必ず彼のメールの文末には「時間が出来たら連絡します」と有ります。

夏に一度、彼の時間に余裕が出来て会える事になりました。
ですが、私の仕事が忙しく会えませんでした。
それからは又「時間が出来たら連絡します」と彼からのメールにはありながら、会えるという連絡や機会はなく、仕事が忙しい事と私の近況を案じてくれる文面のやり取りが続いています。

この前、私の携帯番号が変わった時に、意地悪のつもりで、電話番号が変わった事だけを伝えて
番号自体を教えなかったら、「教えてください。」と返事が来ました。
最近私が、彼は本当に私に会いたいと思ってるのか、どう思ってるのか、単に社交辞令で「連絡する。」なんて言ってるのか、わからなくなりました。そもそも彼とはもう連絡をとらない方がいいのかな。と考えます。私にとって、彼はかけがえのない大切な人です。
でも彼の気持ちがよくわからなくなりました。、
そんな気持ちも手伝って電話番号を伝えるメールの返信はしてません。
なんだか悩んでしまってます。


■この相談への回答(一部抜粋)

会えない日が続いて、不倫の関係であれば、きちんと電話番号は伝えておいたほうがいいと思います・・・

「もうわからなくなりました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
