こういった経験した方いますか?

ここに相談する内容ではないかもしれませんが、1人でも多くの方に意見を聞きたくて書かせて頂くことにしました。

現在、私は23歳。10歳年上の2人の子持ちのパパさんと不倫して半年になります
仕事が忙しい時でも時間を作ってくれたり、誕生日にカラ出張で家に泊まってってくれました。
不倫は不倫・・・わかってはいるんですが大事にしてくれているのは日々の日常で感じ取れます。
最初は割り切って・・・と思っているうちに気が付いたら彼のことが大好きで、もっと一緒にいたいと欲もでてくる自分に戸惑い、何度か別れを切り出しては元に戻って現在に至るんですが・・・。

私には、家族ぐるみで仲のいい親友がいるんですが、かけがえのないとても大事な親友です。相手もきっとそう思ってくれてると思うんですが・・・。
夏くらいに、その子のお兄ちゃんと映画を見に行ってから二人で遊ぶようになったんですが、親友は映画に行ったのは知ってるんですが2人で遊んだことは知りません。タイミングがなかったというか隠してるつもりではなかったんですが・・・。
いくら親友のお兄ちゃんとは言え、遊んでるうちに自分の感情が動いてることに気づき一時、距離を置いたのですが最近また遊ぶようになりました。距離を置く前は体の関係もないので、一緒にビデオを見たりするくらいで、それは不倫の彼にも話していたんですが・・・。

でも最近、また遊ぶようになってとうとう体の関係をもってしまいました。
自分の気持ちも動いたし、相手も大好きだと言ってくれました。
でも親友のお兄ちゃんなのですごく複雑なんです。
私の親友はそのお兄ちゃんと仲が良くて、やきもちをやくと思うんです。
たまに1人になりたいと思う人なんですがそういう時に、私とお兄ちゃんがつながってしまうと親友の居場所を取ってしまう気もするし、追い詰めてしまう気がしてまだ親友には言えてません。怖くて怖くて言えません。親友との仲も崩れるのも嫌なんです。

親友のお兄ちゃんはとっても優しい人で、私が嬉しいと自分も嬉しいと言ってくれるようなそんな人なんです。
純粋な人だし傷つけるようなことはしたくありません。
今、付き合うことができるなら不倫は清算しようと思ってます。まだ不倫の彼には言えずにいるんですが・・・。
でも親友のお兄ちゃんなので、上手くいかなかったら・・・とか考えたらプレッシャーになってしまうかな?と付き合うことを楽しめなくなってしまうような気もして・・・。

親友の兄弟や姉妹、そう言った関係の方と付き合ったことのある方いますか?
どっちにしろ不倫は清算しなきゃいけないんですが、好きな人ができるまで一緒にいようかな・・・とかも考えてるんですが今回、自分の気持ちが動いたので不倫の彼を一歩引いて客観的に考えられるようになりました。

似たような経験のある方、これを読んでくださってのアドバイスなど理不尽な相談ではありますが宜しくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

私はこういう経験をしているわけじゃないですが・・・
現在不倫をしていて思うことは・・・


「こういった経験した方いますか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

 ブログ作成ツール