スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

定期的来る マジヘコミです。

こんにちわ。色々なお話を読ませて頂いて 私も聞いて欲しくなりました。
でも 少しみなさんとは 違うケースです。

私(33歳)バツ1ちとおっきい子持ち2人、彼(30歳)既婚者オチビ子持ち2人です。付き合い始めて 7年目になります。
カレは デキ婚で 知り合った時は 上のオチビが生後7ヶ月で、それから 2ヶ月後くらいに 嫁吉さまが 下のオチビを妊娠されました。
カレと知り合った時は 私はまだ 離婚はしていませんでした。
でも 「だめ!だめ!」と自分に言い聞かせるほど 逢う度にカレに惹かれていく自分がいました。
カレも そうだったみたいで、なるべくしてなった関係だと 二人共想っています。

カレは ウソのヘタな人で のめりこむのも早く 付き合いだして2週間位で 嫁吉さまにスグ バレて ご実家へ家出されました。
その時は カレがご実家に向かえに行き わたしには 「ほとぼりが冷めるまで 時間をおこう」ってことになり でも コソコソとは 逢っていて関係は続いていました。
そんな時、わたしの妊娠が判り、カレには 内緒でズット一人で考える日々でした。
勝手な話なのですが 自分にも子供がいて 父親の普段いない子供の寂しそうな姿を知っているので、カレのオチビには そういう思いをさせたくはなかったので カレには離婚してほしくはなかったです。
でも やはり自分の気持ちは 報われません。

嫁吉さまがお家に戻り、下のオチビを出産される1ヶ月前にわたしは カレに内緒でたった一人で中絶しました。それから 3回程 嫁吉さまにバレテ カレのお父様にカレが呼び出され 嫁吉さまや ご家族が居られる前で カレは かなり殴られました。

何回も別れを切り出し 実行しようとしましたが 甘ちゃんな二人には 超えられませんでした。
カレは 嫁吉さまと話し合い 「俺は きちんとやることはするから 俺のことは ほっといてくれ」と話し合ったそうです。
それが 4年前のことなので 今も 同居人みたいな関係らしいです。SEXは 下チビを妊娠した時から嫁吉さまとはしてないそうです。

不倫のこんな恵まれた状況にいるわたしなのですが やはり 妻は妻で カレのいつも帰る場所は ひとつです。
やはり 日常は不倫の生活です。将来は オチビが成人したら嫁吉さまとは離婚するという話し合いみたいです。

でも わたしには そんなに話しがウマクいくわけないし、これからオチビ達も成長していって いろんな困難があったり・・お互いに歳もいって夢見ごこちではいられない現実から目をそむける事が出来ません。
もちろん カレとは 離れたくないのですが 女としての人生を選ぶか 親としての人生を選ぶか 贅沢過ぎる悩みなのですが 女として生きて 自分がしたあまりにも大きな代償を カレの子供たちに将来背負わせていいものか・・・いいえ。まだ 今なら まだ間に合う・・・とか。

スイマセン。 ダラダラとつじつまが合わないお話で・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

どこにでもある不倫だとおもうけど。。。?
子供が成人したらからはい離婚、なんて簡単にはいかないとおもうけどね・・・


「定期的来る マジヘコミです。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
