スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不妊のすえ・・・

結婚して2年半になる25歳の主婦です。

子供を望んでいたのですが軽く検査のつもり病院に行ったところ
自然妊娠はほぼ無理と言われ辛い時期がありました。
そんな時にバイト先(ネットカフエ)のお客さんと仲良くなり
お互い結婚してるのは承知の上で何度か食事に行きました。

彼は45歳で話しているととても癒されるんです。
引かれるかなって思ったけど不妊の悩みもしました。
彼はすごく真剣に話を聞いてくれて大人だなって思えるようなアドバイスをくれました。
彼とは体の関係はありません。キスはしたけど・・

旦那さんとは不妊の事で色々意見が合わないことがあって、
私も子供はもちろん欲しいのですが、体外受精しかないと言われると今すぐにそうまでしては・・・
でも旦那は今すぐにでも体外をして欲しいと・・・旦那は私との子供が欲しいというよりは、子供が欲しい!!という感じがしてなりません。

この先、2人の生活でも構わないとウソでもいいから言ってくれれば何が何でも彼の子を産んでやる!ってなるのですが、ナイーブな部分は分かってもらえずプレシャーばかりで・・・そんな時は彼に会いたいなって思ってしまいます。一
線を越えることだけはダメだと自分に言い聞かせているのですが負けてしまいそうです。


■この相談への回答(一部抜粋)

大切なものを見失わないで欲しいと思います。
不倫彼には何の責任もないのです・・・


「不妊のすえ・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
