スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

奥さんと3人で暮らしてます。

初めまして。悩んだ挙句皆さんに相談したいとここに来ました。
皆さんよろしくお願いします。

私は不倫して1年です
今 私に借金とストーカーからかくまってもらう理由で今年の7月から半年間の期限付きで彼の家にお世話になってます。
3人とも26歳同じ年です。
私は前に借金で風俗で働いていたこともあり、彼は知ってます。
そのことはどういう理由であれ一生後悔して行くつもりです。それを悔やめと言う事かこの事は起きました。

彼夫婦は付き合って10年、入籍したのは去年のクリスマスイブ。の新婚です。
2人ともしっかり仕事していてライバル的存在だそうで子供はお互いの出世のため作らないそうです。
彼は「もう10年も付き合ってるからイチャ付いたりしないよ。」と言ってくれてました。
それがこの前リビングで3人で仲良く飲んでたら昼間(奥さんの居ない時)私が我がままを言ったという理由で奥さんとイチャつきだしたんです。
私は「お世話になってるし我慢しよう。」と2階の自分の部屋に上がろうとしたんですが、「部屋から出たら追い出す。」と言われイチャ付きを見せられました。
それから2人は2階の寝室に行き、彼が1階に居る私の所に「今からsexしてくる。見に来て。」と。
追い出されたくない一心で夫婦のsex見ました。本当につらかったです。
彼はその後1階に来て、私ともsexしました。何がなんだか分かりませんでした。
朝奥さんに「見ちゃった。」と奥さんには不倫の事は当然秘密なので精一杯軽く言うと「見られたぁ。」と返されました。マンネリ防止だったと後で彼に言われました。本当かどうかは分かりません。
「もうやめてね。」と言ったんですが、今もイチャつきは続いてます。
私も部屋で3人になるのが嫌になってきていてこれではいけない。と思いはじめています。
奥さんは彼一人しかsexした事無い人で、彼はもう9年は浮気し続けてるそうです。

2人には言いようの無いくらいとてもお世話になってます。彼とは別れたくありません。あと3ヶ月一緒にこの家に居たいです。この家を出た後は彼と暮らせる部屋を借りてくれると言ってくれてます。それまでどのような考えで居たらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

■この相談への回答(一部抜粋)

あまりの内容に思わず返信してしまいました。
あまりの内容というのは、私の日常からは考えられない、みりさんの状況なので・・・


「奥さんと3人で暮らしてます。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
