

このページのトップへ戻る

不倫関係を自ら壊してしまった

彼の奥さんに嫉妬して、彼に私の寂しさをぶつけてしまいました。
「あなたには、私の気持ちなんてわからない!」って。

私の悲しい気持ちや辛い気持ちを書いたメールにはあまり反応しなくて、楽しいことにしか目を向けなかった彼。
そんな彼に、少しは私の気持ちを理解してもらいたかった。
「もぅ耐えられない!」とも言ってしまった。
最初から分かっていたことだから、ガマンしなきゃいけないことだっと知っているのに(実際には、最初既婚は隠されてましたが)。

今朝、3日ぶりに彼からメールがありました。
私のことは今でも好きだ、もうこんな感情は誰に対しても持つことはない…でも引き際なのだろうと。

私も大好きだという気持ちを伝えたのですが、彼からのメールはありません。

もう、ダメなんでしょうか。
彼のことがこんなにも好きなのに。
自分から壊すようなことをしておきながら勝手だと思いますが、別れたくないのです。

とても後悔しています。
どうしたらいいのでしょうか…


■この相談への回答(一部抜粋)

辛い時、悲しい時にこそ返事が欲しいですよね。
失礼ですがかおりさんの事が重荷になってしまったのでは?・・・


「不倫関係を自ら壊してしまった」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1112.html

このページのトップへ戻る

不倫がスタートしそうな雰囲気

私は既婚で子供が1人、彼は独身です。
スポーツ関係で知り合い、それからお茶したり遊んだりしてます。

今は手を繋いで歩くぐらいですが、お互いが意識し始めてるのは充分というぐらい分かります。
このまま行くと体の関係を持ってしまいいそうです。

きっと「今すぐ別れたほうが良い」とか「辞めないさい」という意見が多いと思いますが、私は彼が好きです。

体の関係になる前に、何か2人で取り決めとか決めてたほうが良いのでしょうか?
何でも良いのでアドバイスください。
お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

このままの気持ちを心の中に大事に…とするのは難しいのでしょうか?
それとお付き合いに必ずしも身体の関係があるとは限りませんよ・・・


「不倫がスタートしそうな雰囲気」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1177.html

このページのトップへ戻る

別れた彼とはもう挨拶もできない?

以前、「別れた彼を殴ってしまった」で相談させて頂いた者です。

昨日、子供をつれてプールに行ったら、その彼が家族連れで来ていて・・・
離婚騒動にならなかったんだと、責任逃れの「良かったぁ」って気持ちと、背が高くて、足長くて、細身で、胸もしかっりあって、私より全然スタイル良い奥さんと、子供と凄く仲良くて幸せそうで・・・
何で私なんかと・・・?という気持ちで切なくなってしまいました。

あんな事してしまって、バツが悪いというか、私がいるって気づかれたくない、早く帰りたいって気持ちがありながらも、彼の奥さんや子供が近くにいると見つめてしまったり、彼を目で追ったり探したりしまったり。

いまさらに何するなんて思ってもいないけど、後味の悪い別れ方をしなければ良かったと思いました。

別れる前に、もし別れて偶然どこかで会っても「元気?・・・」って声かけられる仲でいたいねって言っていた言葉が、何度も頭を過ぎりました。

あんな事をしてしまった私は、彼と普通に挨拶ぐらい出来るようになりたいなんて思うのは虫が良すぎる事ですか?
偶然会っても冷静でいられる方法があれば、アドバイスお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

複雑・・・というか、この事を『後悔』というわけで。
自分のした事は消せません。
よく、仕返し云々の話が出るでしょ。
結局、こういう結果が待ってるわけです・・・


「別れた彼とはもう挨拶もできない?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1145.html

このページのトップへ戻る

出産費用

おしえてください。
来月パパになる者なのですが、みなさんの中で長男の嫁で同居生活をしていて、初産の時、出産費用は、自分たちで払いましたか?
それともお父さんお母さんが出してくれましたか?

■この相談への回答(一部抜粋)

ともかく、自分たちが結婚をして一個の家庭を築くわけですから
ふつーに考えて、自分たちが支払うの当たり前でしょ。
甘えるにも程がある・・・


「出産費用」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1163.html

このページのトップへ戻る

結婚していても住民票を移せる?

どなたか知ってる方いましたら教えて頂きたいです。

この度、既婚彼と同棲することになりました。
もちろん離婚話を奥さんとしていて、同棲のことも知ってます。

結婚してても、彼だけ住民票移すことって出来ますよね?
彼は出来ないって言うのですが・・・どちらなんでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

もちろんできると思います。
役所に直接聞くのが早いかと思いますが。
どうしてできないとお思いなんでしょうね?
実際、家族から離れて暮らす私は住民票、移していますし・・・


「結婚していても住民票を移せる?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1148.html

このページのトップへ戻る

良い離婚方法ないですか?

現在不倫中です。
私は独身で、彼には妻と5歳の娘がいます。

私と彼はお互い結婚したいと思っているんですが、奥さんがどうしても彼と離婚してくれません。
彼は離婚を決意して、今は別居中です。
会う度に「離婚したい」と言ってるみたいなんですが、奥さんは「離婚は絶対しない」と言ってるそうなんです。

彼は不倫している側なので、離婚請求なんて出来ないし…。
こういう場合の離婚の仕方とかあったら教えていただきたいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

かりんさんの存在が無くても奥様と離婚したくて、の別居ですか?
彼は何年別居生活を続けていらっしゃいますか?
長期に渡り、でしたら家庭が破綻していたとみなされやすいです・・・


「良い離婚方法ないですか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1140.html

このページのトップへ戻る

初めての恋愛が不倫

20歳のかきょうといいます。
初めて恋愛をしました。
10歳年上の職場の同期です。
彼は既婚者で、奥様のお腹の中に子供もいます。

何でもずばずばと言って下さる方で、自信のない私のいいところ悪いところをいっぱい言ってくださいました。
優しく頭の回転も速いので、一人っ子の私にとっては一緒にいて頼れる兄のような存在でした。

私が強がりな性格を見抜き、「甘えてもいいんだよ」と言って腕を広げてくれたのが関係の始まりでした。
泣いてしまいました。

その日別れた後に、メールで「すいませんでした」と謝りました。
「奥様がいることが分かっていながら甘えてしまってすいません」と。
その方は「俺が悪かった」と言いました。
ただ、「甘えてもいいんだよ」と一言つけて。

やはり初キスも初体験も好きな人としたいと昔から思っていました。
この人ならいいと私自身思っていました。
そう思ったのは、今まで私が恋愛経験がないお子ちゃまの考えでいたからだと今は思います。
でも、もうしてしまった後では意味のない考えです。

キスもHも相手からしてくれました。
ですが、Hはさすがにしてもいいのかと聞かれました。
私は単純に好きの気持ちが先行していたので、「してください」と言いましたが、これがいけなかったのかなとも思います。
まだお話しをし始めて2ヶ月、仲良くなってから1ヶ月半しか経っていない。
正直辛いです。

仕事でもうまくいかない。家
庭の問題でもうまくいかない。
違う人からは、ストーカーまがいのことをされていて怖くて仕方ない。

甘えたいのに、甘えたい人はわがままを言えない、時間に制約のある人。
声を聞きたいときも自分から電話することも出来ない。
寂しくて仕方ないんです。

相手の方は優しい人だから、きっと自分からケリはつけないと私は思っているんです。
自分が言ったら私を傷つけると思っていらっしゃるんじゃないだろうかと。
だから言うときは私から・・・。

この方を好きになったことに何の後悔もありません。
ただ、良い方向で終わりたいと。

怖いのは、少しでも私のことが好きかということ。
絶対言いません。初めてHをしたときも言ってくれませんでした。
少しでも好きでいてくれているのであれば、私はその方の都合のいい女であってもかまわないんですが・・・。
怖くて聞けないんです。
どうしたらいいんでしょうか・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

本当に優しく、本当に思いやりがあり、本当に頭のよい方なら、
既婚の身でありながら、妻以外の女性を抱くことはしないと思います・・・


「初めての恋愛が不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1171.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
