

このページのトップへ戻る

別れた不倫彼と友達になりたい

過去にW不倫をしてた方に聞きたいのですが、今現在、その彼との関係はどうなってますか?
全くの音信不通?それとも友達として時々話したりしてる?

私は2ヶ月前に別れたのですが、その人は人間としてすごく尊敬してる人だったので、今は無理かもしれないけど、いずれは友達としていろんな話ができたらいいなと思ってます。
そんな関係になれたら嬉しいって思ってます。

少し図々しいかも知れないけど・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

もう彼は既に「過去の人」になってるので、
今更連絡が来たとしても「何で?」って感じになるでしょうね・・・


「別れた不倫彼と友達になりたい」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1158.html

このページのトップへ戻る

好きだけど別れなきゃいけないこと

私は19歳の大学1年生です。
私には11歳年上の30歳の彼氏がいます。
彼氏には奥さんがいます。

彼氏とは、私が通っていた自動車学校で知り合いました。
彼は送迎バスの運転手です。
付き合って4ヶ月が経ちました。
現在はほぼ毎日会っています。

二人でいるときは不倫している気持ちはなく、普通のカップルって感じなんですけど、独りになるとやっぱり不倫っていけないことなのかなぁって思ってしまいます。
奥さんにも悪いなぁって思ってしまうけど、やっぱり好きだからしょうがないのかなぁって気持ちになります。

彼氏は奥さんとはセックスレスで、何年も奥さんとはHしてないそうです。
いつかは別れなきゃいけないって思うと、長引かないほうがいいのかなって悩んでいます。

好きだけど別れなきゃいけないことってあるんでしょうか・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

好きでも、別れなきゃいけない時はありますよ。
その時の事情にもよりますが・・・


「好きだけど別れなきゃいけないこと」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1164.html

このページのトップへ戻る

別れた事になるのかな?

以前、「彼を信じていいのか・・・」では、いろいろなご意見ありがとうございました

彼と話し合った結果、離婚が成立するまで会わない事にしました
彼は「かおるが原因ではない、きっかけに過ぎない。かおるが途中で嫌になっても、例え彼氏が出来たとしても離婚はするからこれは俺達夫婦の問題だから。」と言ってます。

彼からは連絡を取れないようにし、私は彼の携帯番号しか知りません。
半月に一度私から電話して状況を聞いています。
「頑張るから」で最後は電話を切ります。

彼が途中で離婚をあきらめてしまったら、彼が着信拒否をしてしまったら、もう終わってしまうと言う状況ではあります。

ですが…なんだか私だけが蚊帳の外で高見の見物をしているような気がします。
(私の事はバレていなく、あくまで夫婦の問題として話し合っている様です)

私もいつ捨てられるかわからない状態ではあるのですが、本当のことを言わずにずるいような気もします。

このままでいいのでしょうか?
良心が痛みます…


■この相談への回答(一部抜粋)

あなたが、何を信じるかです。
また、待つ価値のある方なのですか。
後はあなたの冷静な判断次第です・・・


「別れた事になるのかな?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1161.html

このページのトップへ戻る

単身赴任中の不倫

8ヶ月前に家族のもとを離れ単身赴任の身となりましたが、別部署の女性と不倫の関係になりました。
最初は週に2~3回逢っていたのですが、そのうち彼女と一緒に住むようになり、半年が経ちました。

本音を言うと、最初は火遊びのつもりでした。
でも、今は本気で好きになってしまいました。
相手も自分のことを好きでいてくれていますが、妻も子供も捨てて自分の所へ来てくれとは一言も言いません。
自分も捨てることは出来ないと思います。

そんな中、家族の住む場所へ戻ることが決まりました。
彼女と離れることを考えると胸が張り裂けそうです。
勿論妻のことも大事だし、愛情はあります。
同時に2人の事を好きになっていると言うのは、彼女と妻が別な土地にいるからでしょうか。

彼女にこれ以上を望むのは贅沢すぎるし、無理な事とはわかっているんですが、この土地を離れると言う理由だけでこのまま彼女と別れてしまうのは嫌なんです。

彼女になんて伝えたらいいかわかりません。
「一緒に来てくれ」って言えたらどれだけ楽だろうか。

気の利いた言葉も思い浮かびません。

こうなることは好きになってしまってからわかってたはずなのに。
笑って別れるしかないのでしょうか。

なんか独り言になってしまいました。
彼女と同じような境遇の経験がある(又は現在進行形の)女性の意見を聞けたらと思います。
支離滅裂な文章で申し訳ありません。


■この相談への回答(一部抜粋)

気の利いた言葉で別れたいとおっしゃる・・・?
ただ最後の言葉を簡潔に伝えるだけで、十分だと思います。
どんなにキレイな言葉で飾ったって、
結局は「単身赴任中の火遊び」に過ぎないのですから・・・


「単身赴任中の不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1149.html

このページのトップへ戻る

私との大事なエピソードだったのに・・・

私の誕生日に、彼はホテルのイタリアンで食事してくれました。
その際、バースデーケーキを用意出来ないかと担当のスタッフに聞いたところ、一端は「無い」との事だったけれど、少し間をおいて「ショートケーキなら用意できます」とのことだったらしい。
それはスタッフの彼女の機転であって、マニュアルにはない御もてなしだった。

私はその話をその夜に聞いて、感動して感謝の気持ちを込めてそのホテルにメールを送った。

その1ヶ月後、バースデープランと名打ったパックがそのホテルで開催されたのです。
紛れもなく、私たちの事がきっかけです。
そのことを昨日、彼がセールスマンの新人教育の資料としてエピソードを作ったのを私に見せてくれたのですが、その資料は「43歳の妻の誕生日を祝う~」とあったのです。

彼の妻の実年齢です。
私との大事なエピソードなのに、あえてなんで妻と、しかも妻の実年齢なんだとすごくショックでした。
私と彼との大事な記念のエピソードなのに・・・
なんであえて妻の実年齢なんだ!
38歳でも26歳でもなんでもいい。
「43歳の妻の誕生日」だけは許せなかった。

彼は逆切れしてすごく怒ってます。
でも深くキズついたのは私なのに・・・

どうしていいのかわかりません。


■この相談への回答(一部抜粋)

せっかくの楽しい思い出を残念な事でしたね。
でも、世間とは、そのようなものです。
だって、もし担当者がつっこまれた場合、
不倫のお客様を見て考えたとは言えないでしょうね・・・


「私との大事なエピソードだったのに・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1162.html

このページのトップへ戻る

彼からの連絡が来なくなった

はじめまして…
私はバツイチで子供が一人居る、35歳です。
現在、3歳年上の既婚者とお付き合いしています。

不倫関係が始まり3ヶ月になりますが、最近彼からの連絡が来ないようになりました。
とはいっても、私が電話をすればつながります。
私が逢いたいと言えば、2~3日のうちには時間を作って逢ってもくれます。
でも、彼から逢いたいとは連絡はきません。

優しい彼だから…断れないのかな?とか、自分からは連絡をとらないようにして 少しづつ離れていこうとしてるのかな?とか不安になります。

ご意見きかせて下さい…


■この相談への回答(一部抜粋)

あなたが、どのような付合い方をしたいのかでしょうね。
相手の方の性格をきちんとつかむことです。
早めにお互いのルールを決めましょうね・・・


「彼からの連絡が来なくなった」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1137.html

このページのトップへ戻る

結婚した彼を責めてしまう

はじめまして。23歳のbookといいます。

私はずっと、今まで好きな人がいたんです。
友達以上恋人未満のような関係で、Hをするようなことも、時たまですがありました。
相手は高校の同級生で、24歳の男性です。

今まで付き合っては別れ、付き合っては別れしていたのですが、最近彼ができちゃった結婚したことを友人から知らされました。
彼はそれを私には教えてくれませんでした。

奥さんは私の良く知る、女の人でした。
高校の時、彼を寝取った女性だったので・・・
私と付き合っていた時も、彼女と付き合いがあったのは私も知っていたのですが、そんなことになっていたなんて知りませんでした。
いつのまにか不倫していたんです。

最近、結婚や子供のことを彼自身に確かめたのですが、そのことについて強く責めてしまいました。
『私が好きなの知っていて、どうしてそんなことしたの?人生そんなにどうでもいい人だったの!』と。
彼はボロボロ泣き出してしまいました。

彼自身も結婚したことに後悔している、というか、わからないと言っていました。
今の彼はいろいろなことで追いつめられていると思うので(実際はわかりませんが)力になりたいのですが、どうしても会うと、結婚のことを責めてしまいます。

悩んでいるうちに、自分の気持ちが恋なのか、友情なのか、はたまた同情なのかわからなくなってきてしまいました。
でも、何か彼の力になりたいんです。
こういうのって無駄なことなんでしょうか。


■この相談への回答(一部抜粋)

そのような方とは、付き合いを止めたほうがいいのでは。
よく言う、二股ですね。
自分をきちんとコントロール出来ない男性は、
それなりの人生を送る事になります・・・


「結婚した彼を責めてしまう」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1169.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
