不倫関係から幸せになられている方

私は24歳独身です。彼は33歳3人の子持ちです。
知り合ったのは3ヶ月くらい前。
ネット上で知り合って、実際に会って不倫関係になって約1ヶ月です。

知り合った当初から、彼が既婚で子持ちであることは知ってました。
知り合った頃、私は4年付き合って、同棲、婚約していた彼がいました。
でも、彼と知り合って、人を愛する気持ちってこういうことなんだなぁって初めて想い、前彼のことを本気で愛しておらず、情だけで付き合ってたってことにも気づきました。

彼の夫婦関係は冷め切ってて、奥さんに「あなたとエッチしたくない」ってはっきり言われて1年以上経ってたみたいです。
奥さんに必要とされてなくて、愛のない生活が辛いけどしかたないなぁって、このまま年取っていくのかなぁっていつも言ってました。

私たちは会うまでに気持ちが高ぶりすぎて、会ってからまだ1ヶ月なのに、もう昔から付き合ってるように精神的にも深くつながっています。
心も体も本当に相性が良くて、お互いに必要とし合ってます。

でもやっぱり辛かったり不安なこともあって・・・

私たちは遠距離で、新幹線で3時間かかる距離があります。
時間を作って会いに行くのは全然問題ないと思います。
今も週間休みをとって、彼の住む地方に1週間マンションを借りて過ごしてます。
ただ、お金がすっごくかかります。
彼はお金をほとんどもらってないので、食事代やホテル代交通費もほぼすべて私が払ってます。
お金はあるんですけど、あまりにもすごい額になってきててちょっと不安・・・

それは置いといて、やっぱり一番の不安はこれからのことです。
昨日も話したのですが、彼は奥さんのことが嫌いではないって言います。
好きなの?って聞いたら好きかなって言ってました。
あと、子供を育てるのが責任だし義務だから、子供たちのために離婚はできそうにないって言われました。
これから一生不倫かぁって言ったら「ともこ(私)と結婚したいなぁ。出会うのがもっと早かったらなぁ」って涙を浮かべてました。

私も結婚したいけど、彼とじゃなきゃ嫌です。
彼は私に幸せになって欲しいって言います。
私は彼といることが今は幸せだから一緒にいたい、そのうち他にいい男作るよーって言ってます。
だけど、きっと他に男ができても、彼との関係を絶てないだろうなぁって思います。

でも一緒にいても、朝になると家庭に帰らなくちゃいけなくて、夜も子供が寝てから出てくるので、ずーっと待ってます。
奥さんには私のことを話してて、奥さんは「しかたないね、私がちゃんと見てなかったから」って言ってるらしいです。
だけどこないだは「(不倫相手と)別れて欲しい、行かないで欲しい」って言われたらしいです。

私からすると、奥さんと離婚して欲しいです。私だけのものになって欲しい。
だけど子供がいるからそれは一生無理な話だとも思っています。

彼は私に申し訳ない気持ちがあるみたいで、でも一緒にいたい離したくないっていう葛藤もあるみたいです。
私のためにも別れたほうがいいんじゃないかって考えることもあるらしいです。

私は彼を本当に愛してるから、今のまま付き合っていきたいです。
思ったことは何でも口に出すようにしてるので、不安なときも言ってます。
不倫を楽しむぞーって変な話ですけど、そういう気持ちもあります。

不倫関係から幸せになられている方や、今も楽しく(?)不倫されてる方のお話が聞きたいです。
あと、これから私ももっともっと辛くて耐えれないことがあるかもしれないですけど、今辛い不倫で悩まれている方の意見も聞きたいです。

長文ですが読んでくださった方ありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫は楽しむために行うことです。
まして女性のあなたに、時とお金の苦労をさせる男性など、不倫をする相手ではありません。
その方は、あなたの運をすべて吸い尽くしてしまうでしょう。
早く、別れて、もっと素敵な運を持つ方と付合うべきです・・・


「不倫関係から幸せになられている方」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1146.html

このページのトップへ戻る

別れ話

今日別れました。

私は未婚で、彼は8歳上でした。
奥さんに浮気を疑われたから、もう会うの止めようとなりました。
もともと略奪するつもりはなかったので、いつか別れなきゃいけなかった、これでよかったんだと思うようにしています。
感情がついていきませんが・・・

別れ話が電話だったので、最後に一度会おうと言っていたのですが、その連絡をずっと待って、携帯を眺める自分が目に見えるようで・・・
会うと言っても、私が彼の職場の近くまで車で1時間以上かけていくのかと思うと、別れ話のためになんでそこまでとも思います。
顔が見えれば、最後の別れ話はヤフーメッセンジャーでもいいやと思い、そうメールしたのですが、やっぱり会うべきかと、悩んでいます。

こんな簡単なこと、つい昨日までだったら、自宅にいない時を見計らって直接メールなり電話なりで聞けたのに、別れが成立してしまった途端、こんなメールもしずらくなるんですね。
つい昨日まで、私は休み明け、彼とメールできることを楽しみにしていたのに。
彼はきっと、そのころには別れを決意していたんだろうなって思うと、とても悲しくなります。

あれもこれも話そうって思ってた自分が馬鹿みたいです。
でも、相手の負担にならないって決めていたのに、結局色々負担をかけてしまっていた罪悪感もあり、これ以上負担をかけたくないとも思います。なんだかどうしていいかわかりません。

明日、一度、電話をして話したいと思います。
最後に会うことについて話すためです。
これって迷惑でしょうか。。。
なんだかもう、自分では判断がつかないんです・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

奥さんに疑われているなら連絡取るのは危なくないですか?
別れ話って、未練のある方はどうしても話をしたがるけど、
別れたがってる側にとっては針のむしろだとおもいます・・・


「別れ話」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1154.html

このページのトップへ戻る

不倫未経験で否定派だったのですが・・・

最近好きになった人は妻帯者。
私は夜の商売をしていて、現在進行形のお客様です。

今まで、不倫なんて最低!と思っていて(すみません)、不倫なんて一生する事ないと思ってたんだけど・・・
(まだ不倫しているわけではないんだけど)
家庭のある男性を好きになったのは初めてです。
まさか自分がこんな気持ちになるなんて・・・

私と彼との出会いは、前述通り「お店」です。
人間的にも尊敬できるし、素敵な方です。
この人の事、もっとたくさん知りたいと思ったのは、お客さんでは初めて。

でも、仕事の事もあるし、彼の家庭の事もあるし、やはり気持ちは抑えるべきなのでしょうか。


■この相談への回答(一部抜粋)

抑える事が出来るなら抑える事に越した事ないですよ。
家庭がある男性は頼り甲斐があるように感じますから・・・
これから、不倫をする人にはお勧め出来る恋ではないですね・・・


「不倫未経験で否定派だったのですが・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1157.html

このページのトップへ戻る

不倫の本質とリスク

私は47歳の会社員です。地元では一流の企業に勤務しています。
子供は21歳と15歳の娘が2人います。
妻とは5年前、ストーカー事件をきっかけに、以前勤めていた会社の男性の存在がわかってからセックスレス状態ですが、家庭は円満です。

今年の5月に幼ななじみの悪友から40歳の人妻(養子とり、小学生の息子2人、両親と同居、夫とは仮面夫婦)を紹介してもらいました。
彼女は以前、友人の会社に1年ほど勤めており、友人からよく話を聞いていました。
実は彼女の旦那と私は同じ会社でお互いを知っているのです。
そんなこともあり、私は友人の紹介の話を断っていました。
ところが今回は、仕事の重いストレスが続いたせいからかすんなり受け入れてしまいましたが、本当のことを隠して会うことになりました。

彼女は一言で言えば、歩く性器のような無類の男好き、セックス好きな女性です。
友人の話では、会社の男性社員と関係を持ったり、友人を誘惑的な言葉で挑発したりしていました。
もっとも友人は手を出さなかったそうですが。
会社を辞めてからも、1年ぐらい前の友人と彼女の電話の話では、男性の名前が何人も出てきたり、セックスをしておこずかいをもらうようなデリヘルまがいのことをしていたそうです。

そんな彼女と初めて会いました。
やはり案の定、1回目からセックスでスタートしました。
私も過去によく火遊びをし、彼女に負けないくらいセックスが好きなのと、お互いルックスがタイプで、フィーリングもぴったり合っていましたので付き合うことになりました。

最初から平日に会うのが彼女の条件だったので、まだ3回しか会っていませんが、私からメールは毎日、電話を週1回しています。
3回のデートはセックス三昧で、二人でエッチや会話を楽しんでいます。
まだ日の浅い交際ですが、彼女は向こうからは決して電話をかけてこないし、デートの日時を「無理しなくていいよ」って言ってくれます。

彼女は私にはおこずかいを欲しいなんて一言も言いません。
それどころか、私にお金を使わせないように気を使うのです。フリータイムのラブホを調べたりして。

土曜日のデートもOKになりました。
2回目のデートで誕生日プレゼントとラブレターをもらいました。
3回目のデートでネックレスをプレゼントし、過去2回より、激しくセックスしました。

翌日「恋愛にいつも冷静でクールな私があなたにはメロメロで情熱的になってる。セーブするからゴメンね」なんて可愛いことを言ってきました。
彼女はすぐに立ち直りましたが、二人は本物の恋愛なんだなって実感しました。
お互いに距離をおいて付き合おうって言っていますし、次のデートにまた進んでいます。

私は彼女のことを知っています。彼女はそのことを知りません。
私は彼女に名前も、住所も、会社も本当のことを言っていませんが、彼女は自身のことを言ってもいいといってくれますが、私はあえて聞きません。

いま、2つ不安があります。
1つは旦那の存在。彼女は意に沿わない結婚だったが、そういう人生を選んだと言っています。
結婚式の前日に不倫をし、20歳で初めての恋愛が不倫、子供を可愛がるし両親にも決して迷惑をかけないという強い意志もあり、結婚して10年以上バレていないのだから大丈夫だとは思うけど、彼女が平日とはいえあれほど遊んでいるのを知らないのか?
私なら絶対気がつくと思う。
知ってて知らないふりをしているのか?はたまた、自分も遊んでいるのか?
今度、彼女に会ったら、バレないようにいろいろ聞いてもっと入念に打ち合わせしようと思っています。
ちなみに私のほうは大丈夫です。

もう1つは、彼女をとりまく男性たちの存在。
これについてはまったくのブラックボックスで、言葉の節々から想像するしかないが、過去にのめり込んできた男性を敬遠したこともあるといいます。
まずそんなことはないと思いますが、私の存在が火の粉をかぶることになりはしないか?
犯罪的なことに巻き込まれないか?
これも彼女によく言い聞かせようと思っています。

私の不倫は本物の恋愛でしょうか?
大きなリスクがあるんでしょうか?
続けていっていいものでしょうか?

アドバイスをお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

あなたが本物だと思うならそれで構わないんじゃないですか・・・?
私の友人に全く同じタイプの女性が居ます。
彼女がそれで幸せ、楽しければいいと思い何も言いませんが・・・


「不倫の本質とリスク」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1153.html

このページのトップへ戻る

どうやったら割り切れますか?

W不倫しています。
相手には小さい子供がいます。
お互いに本気で好きです。

よく「お互いに割り切って、付き合っているけど、本気。」と言われている方をこのサイトでお見かけします。

どうやったら割り切れますか?
一緒になりたいって思う気持ちはどうやって処理していますか?

私はできれば彼と一緒になりたいです。
彼が割り切って付き合っているかどうかを確認したいです。

男性の方、どうやって聞かれたら重くないですか?


■この相談への回答(一部抜粋)

「出来れば彼と一緒になりたい」のでしたら、
まずご自分が離婚に向けて動くことが大切だと思いますよ。
けれど、彼という存在がなくても離婚したいのか、がネックでしょうね・・・


「どうやったら割り切れますか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1129.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

 ブログ作成ツール