

このページのトップへ戻る

大学の先生と不倫関係

大学の先生と不倫関係にあります。ちかと申します。
不倫なんて初めてなので、みなさんのご意見をききたくて書き込みました。

やっぱり、不倫は恋愛なんでしょうか?
先生に妻子があるからといって、私は他に彼氏を作ってはいけない?
不倫とはいえ、彼に他の男性の相談等、普通はしないものでしょうか?

ほかにもお聞きしたいこと、話したいことはあるんですが、今回はこのくらいにしておきます。


■この相談への回答(一部抜粋)

教授との不倫は、大学を卒業したら終りです。
教授との関係は、大学に居るから必要なのですよ、。
それに、そのような関係を清算して、新しい彼氏を作ったほうがいいですよ・・・


「大学の先生と不倫関係」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1011.html

このページのトップへ戻る

別れのキッカケ

28歳独身nonnoです。
既婚彼のメール受信BOXを見ていて、奥様の妊娠を匂わすようなメールを見てしまいました。
以前から奥様が妊娠したら別れようと決めていたので、真相を問いただしましたが、うまくはぐらかされてしまいました。
文面から見ても確かにそうとも取れる文章で・・・

とにかく急に不安に襲われ、吐き気が出てきている状況です。
いざとなると嘘であって欲しい思いが強く、別れられません。

奥様の妊娠が分かっても、割り切ってお付き合い続けている方はいますか?
そうやってだまされている私は馬鹿だなぁと自分でも思うんですが・・・どうにもならないのです。

そんな私に喝を入れてください。お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

別れると考えると吐き気がするほどいやなんですよね。
それもわかります。
でも今、直視した方がいいかもしれません・・・


「別れのキッカケ」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1066.html

このページのトップへ戻る

奥さんが癌で入院してるのに・・・

私は未婚の20歳です。
絶対にしないと思ってた不倫をして、早1年が経ちました。

ある日、彼の奥さんが癌で入院しました。
中期の癌で、治療が成功しない場合…最悪で寿命半年と診断されたそうです。
それを聞いて、私は奥さんに対して、奥さんが一番辛い時に彼と会ってていいのだろうか?人間として最低だ、と、とてつもない罪悪感と申し訳なさでいっぱいになりました。

もう会ってはいけないと思い…彼にこの事を言いました。
すると彼は、「俺も一人の人間だから弱い所、現実から抜け出したい時もある。俺を支えて。」と言われました。

私だって彼を愛しています。支えたい気持ちはあります。けど、こういう時に支え合うべきなのは家族や親族なのではないでしょうか?
彼と会えば、体が求め合ってしまう。心から愛してるからこそ支えたい、力になりたい。けど、会うべきではないと思うし…。

先日彼から「しばらく連絡なかったけど、どうしたの?冷めちゃった?(笑)近いうちに会おうよ」と連絡が来ました。
いったい私はどうしたら、いいんでしょうか?アドバイス下さい。


■この相談への回答(一部抜粋)

大切な人の生死がかかっているときに、
そこから目をそらすようなことをしてはいけないように思います。
まやさんの考えはとてもまっすぐで正しいと思います。
もしかしたら、彼はそういう健全な感じに癒されているのかもしれないけれど、
彼は今、まやさんに支えを求めてはいけない気がします・・・


「奥さんが癌で入院してるのに・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1096.html

このページのトップへ戻る

不倫デート

普通にデートしてたら、いつか誰かに見られてバレる気がします。
皆さんはどんなデートをしてるのでしょうか。「ホテルで」以外に。

■この相談への回答(一部抜粋)

昼間にデートする時は、会社の近く、家の近くは外して、
少し遠出したり、40~50分車を走らせるだけでも、
誰にも見られることなくデートできるもんですよ。
夜に会うときは“ここは穴場!”ってとこを探しては車を止めてます。
夜中だと自分たちの界隈にいても案外大丈夫・・・


「不倫デート」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1098.html

このページのトップへ戻る

みなさんの意見教えてください

私は21歳の女です。
現在34歳の既婚者(子供3人)と付き合って9ヶ月です。

最近別れを考えています。
そこでみなさんのご意見聞かせてください。

不倫を経験され、好きだったけど自ら別れを告げた方へ。
別れて良かったと思いますか?後悔はしていませんか?

みなさんへ。
不倫をするといつか自分に返ってくると思いますか?

よろしくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

とにかく早いほうが傷も浅いですよ。
あいさんの考えは懸命です。
今はピンとこないかもだけど、のちのち決断の正しさがわかるでしょう・・・


「みなさんの意見教えてください」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1089.html

このページのトップへ戻る

バカな私

以前、「別れた後の彼と新しい彼女」で愚痴らせていただきました。
毎回こんな愚痴に対して、暖かいお言葉ありがとうございます。

彼と別れて2ヶ月が経ちました。
彼は3股をかけていて、お金のもつれで結局は私は別れを決めました。

彼女Cのメールはずっと拒否してましたし、電話は無視してました。
彼女Cは医療関係にして、仕事が半日の日もあり、私が仕事してるのを関係なく電話をよくかけてきてました。
当然無視してましたが、ある日出てしまiました。
「はぁ、それでどうしたの?だからなんなの?」っていう位のどうでもいい彼の話でした。
前回言ってませんでしたが、彼女、彼に貢いで自己破産までさせられてるのです。
妊娠までさせられて、産むのはいい。認知はする。
だけど、産んでも生活の面倒は見れないから・・・と言われてました。
正直可哀想な人です。そこまでされても彼の事を信じてるのだから。

ある日、私は思い出しました。別れる前に彼が言っていた事。
「7月○○日に給料・ボーナスが出る。もらったら即辞める。一緒に来てくれるか?」って言われた事を思い出しました。
で、そろそろその日が近づきます。
彼は会社の社長にも借金があり、約300万(明細見たことあります)給料引きされてるのです。
私なりにいろいろ調べました。私は彼にお金を貸してて、運良く毎月5万返済があります。
当然借金があれば、会社は辞めさせてもらえないですよね。

彼が離婚した後、奥様・子供達は外国に帰りました。

会社に借金・私に借金・彼女に破産・妊娠(おろしたらしいけど)、彼のメールが見れるので、見ました。(最低ですけど)
海外に引越荷物を送ってるみたいで・・・あれっと思い、彼の事調べました。
彼は離婚してなかった。

きっと彼は国外へ出ると思います。
ほぼ100%に近い確率で。
彼は離婚してないんだから、結婚なんて当然出来ない。
それなのに、彼女に対して妊娠です。破産までさせられた。
国外逃亡するから、人への借金の返済から逃げれる。


彼女にその事を伝えようと思いました。
「彼は離婚してないよ。海外へ逃げるよ。」
彼女は前に警察へ行って結婚詐欺の訴えをしに行きましたが、彼が非常にやさしくなって・・・
「彼はやさしくなった。私だけをみていてくれると勘違いしてて。起訴はしない」と言ってました。
「彼変わったよ。とってもやさしいの」って。

彼が離婚した事も信じていて・・・
離婚してない事は最近知りました。
その事を伝えようと思い、本当にあなたは騙されてるんだよって伝えようと思って、結局私が彼女に電話したら、着信拒否・メール拒否されていて。
余計な事してしまいました。

救えるのは親しかいないと・・・ご両親に電話しました。
彼はそろそろいなくなります。今なら間に合います。
迎えにいってあげて下さい・・・と。
親から100万結婚資金にともらったお金も彼に貢いでて。

私の名前も電話番号もちゃんと言いました。
彼女の母親はすごい剣幕で私をののしりました。
「あなたは何様ですか?どうして電話番号をしってるのですか?あなたの親に確かめます。名前を言いなさい!」と。

その後、彼から私宛に脅しのメールが来ました。
「お前にも同じ事をしてやる・・・」と。
彼に踊らされてる彼女は、私の会社に電話してきました。
「間違えました・・・」と切りましたが、ナンバーディスプレイなので番号が一致しました。
彼女自身も私を脅してるのでしょう。「私達の幸せを邪魔しないで!」と。

とうとう私は病院へ行って安定剤をもらいました。
強い薬ではありませんが、今冷静です。
開き直ったのかな・・・

多分、彼は10日もしないうちに、国外逃亡です。
その時は彼女は私に泣き付いてくると思うのですが、もう知りません。
「もう貧乏神・疫病神には近づくな!」と親友が言ってくれました。
「鬼門の方角には近づくな・・・」と

きっと、今頃彼・彼女・その親を含めて、きっと私をあざ笑ってると思います。
すごく悔しいです。

すいません。長々と・・・読んで下さりありがとうございます。
バカな私です。


■この相談への回答(一部抜粋)

もうトコトン彼に堕ちる所まで落とされたんです。
もう忘れましょう。彼もその引っ掛かった彼女も。
もう拘ると自分が惨めに感じてきませんか?
できたら今の場所から離れましょう・・・


「バカな私」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1088.html

このページのトップへ戻る

どんなに愛してると言われても足りない

私は独身です。
既婚彼と付き合って8年。
何もわかってなかった3年、病気になってただ痛かった2年、つらかった3年。
やっと離婚する、一緒になろう、と口に出した彼。

でも疲れました。私から求めるのは疲れました。
私から求めることはもうやめます。
話きれないたくさんの思いがありますが、今は思い起こすことが苦痛。
どんなに愛してると言われても、それだけでは足りない。

ここで、これを言うことで終わりにしようと思います。
読んでくださってありがとうございます。


■この相談への回答(一部抜粋)

もし、無駄な人生だったと思うのであれば、
不倫をした意味がなかったのでしょうね。
不倫とは、人生を楽しくするために、するものなのです・・・


「どんなに愛してると言われても足りない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1097.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
