

このページのトップへ戻る

彼を信じていいの?

不倫してもうすぐ半年になります。
お互い既婚でしたが、先月、不倫が原因ではありませんが私の方は離婚しました。

彼は奥さんが彼名義で作った多額の借金があり、自分一人の給料ではどうしても払っていけないのと、奥さんに自分のした事の責任を取って欲しいから支払いの目処がついたら離婚するつもりでいるから待ってて欲しいと言われました。

奥さんは借金を返済する為に、掛け持ちで仕事もしているようなのですが…
彼は朝起きたら夜寝るまでちゃんと連絡はくれるし、休みの日も私が不安がらないようにと朝方までメールくれたりするのですが…

彼を信じて待っていいのでしょうか…意見下さい。


■この相談への回答(一部抜粋)

みぃさん自身が自分の生活を基盤にして、
彼はみぃさんの衛星でグルグル廻っている形であれば、待てばいいでしょう。
みぃさんが彼を基盤にグルグル廻る衛星であれば、続きません・・・


「彼を信じていいの?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/985.html

このページのトップへ戻る

彼女のお父さんが亡くなりました

今朝、3年間付き合ってる彼女のお父さんが亡くなりました。
彼女自身、昨年に離婚をし、それ以後これといって特別なこともして上げられず、今までどおりの付き合いをしていますが、今回も何もして上げられないことがつらい。

どうしてあげればいいんだろうか。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼女に聞けばいいですよ。
ふたりの問題は、ふたりで話し合うに限ります。
人からの受けうりを自分が考えたように行動しては、これからもふたりの絆はもろくなります。
特別なこともいらないと私は思います・・・


「彼女のお父さんが亡くなりました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/942.html

このページのトップへ戻る

16歳だけど不倫しています その4

16歳だけど不倫しています」と「その2」と「その3」の続きです。

お久しぶりです。
玄米さん書き込みありがとうございます^^

申し訳ないです。玄米さんの妄想通りにはなってません。
「愛」ってなんなんでしょうかね??
まだまだお子様な私には「愛」っていうもの自体がわからないので・・・
この不倫に「愛」があるのかすら分かりません。
でも確かに「恋」だというのは分かります。

本当に彼とメールをしたり、ドライブしたり、ご飯食べたり・・・全てが楽しくて、照れくさくて、楽しい時間でした。

最近ではあっちの都合もあり、メールも少なくて。。
しかし、あまり考えていないと、意外と平気なものですね。
前は毎日毎日泣いていたのに・・・
ひょっとするとこのまま自然消滅~別れが来るかもしれませんね。

それが一番イイのかもしれませんね。。。


■この相談への回答(一部抜粋)

すくなくとも「性欲」=「愛」ではないんだと思います。
ときめき、恋、性欲。そういうものはすてきなんだけど・・・
男女の愛、はね~、わたしはまだこわいです・・・


「16歳だけど不倫しています その4」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/910.html

このページのトップへ戻る

懺悔した人いますか?

私は結婚していて、子供1人。彼は独身です。

不倫関係にあったのは約1ヶ月。
彼の転勤がきっかけで関係を終了しました。

ぶっちゃけ、まだ彼には未練がたっぷりあります。
でもこのままではダメだと思い、今まで夫婦仲があまり良く無かったのですが、子供のためにも自分の今後のためにもと思い、旦那と話し合い、もっと会話をして夫婦としての時間を大切にしていこうという結果になりました。

しかしそこで引っ掛かるのが不倫相手の彼の事。
世の中には知らなくて良い事もたくさんあると思う。
でも懺悔して誤りたい気持ちと、懺悔すれば彼の事を忘れられるのではという自分勝手な思い・・・
かといって本当に懺悔する勇気があるかどうか???
懺悔して旦那が許してくれなくても仕方ないと思っています。

皆さん、彼・彼女、妻・旦那に自ら不倫・浮気について懺悔した事がありますか?
そして、その後どうなったか差し支えなければ教えてください。
その他ご意見ありましたらアドバイスください。

自ら懺悔する人なんていないかな・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

夫婦仲が悪くなっていた原因は何ですか?
本当に夫婦をやり直すならそこを正していくべきであり、
自分の不倫をいうことにより懺悔する?事ではないと思います・・・


「懺悔した人いますか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/987.html

このページのトップへ戻る

不倫は我慢の繰り返し

私は今年で19歳になる学生です。
今年で31歳になる人と不倫してます。

出会いはバイト先で一目惚れしてしまって、結婚していると知っていたのに、私から声をかけたのがきっかけです。
私の一目惚れだったので好きで好きでたまらなくて、毎日連絡も取りたいし会いたいしでした…

血液型で人を判断するのはダメだと思うのですが、私はA型で彼はB型です。
私は一度悩んでしまうと自分の中で嫌な方へ悩んで行く癖があります。
彼はそんな私が恐ろしかったみたいで、私が追っては逃げられ、追っては逃げられが続いていて、すごく辛い時がありました。
やっぱり好きになったほうの負けかな…(泣)

インターネットでB型について調べてB型は追われると逃げたくなるみたいな事が書いてあって、すごく辛くて何回も連絡を取りたくなったけど、彼からの連絡を待ちました。
すると、連絡が来るようになって会える機会が増えました。
嬉しかったけど、欲が出てきて結婚したい…もっと堂々と付き合いたいと思ってきました…
でも、言ったら嫌われるのが怖くて…

友達に相談して、「不倫は怖いんやで」と言われ、この機会に忘れてしまおうと思って別れのメールを送りました。
でも「最後に一度だけ会おう」という話になって、会ったらまた気持ちが戻ってしまうとわかっていたのに…
彼にすごく説得されてまた戻ってしまいました。
離れたいけど離れられない…好き過ぎて…こんな自分にイライラします。

彼はたまに奥さんや子供の話、自分の過去の話をしてくれます。
彼はモテるようで、グサッとくることもありますが、彼の話を聞くのが大好きです。
「オマエと結婚してたら良かったわ」とか言われた時は、泣きそうなくらい幸せでした…

だけど、彼は好きとは言ってくれません…
ただエッチをしている時だけ、「好きやで」と言ってくれます…
でも、私には私が好きなのではなく、エッチが好きという好きにしか聴こえなくて…

嬉しい事も沢山あったのですが、不倫は我慢の繰り返しです。
どんどん欲が出てきて、私は毎日一杯一杯で、会う度に好きになって、苦しくて、もう別れたとて何度も思います。

私は一体ここに何を書きたいのかわかりません。
ただ本音を聞いてくれて、不倫体験のある方々からの感想を聞きたいのです。
そして、同じような体験のある方の体験談を聞きたいです。

感想宜しくお願い致します。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫は本当につらいです。
卒業した今は、もう二度としないって決めていますが。
あなたがここで何を聞きたいかわからない気持ちもわかるな。
私も不倫してるときは同じ感じでしたよ・・・


「不倫は我慢の繰り返し」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/989.html

このページのトップへ戻る

奥さんが死産

私29歳独身、彼25歳既婚(子供なし)です。
付き合って1年になります。

ネットで知り合いましたが、彼は最初、独身だとウソをついていました。
結婚していると知ったのは半年前です。
彼の携帯を見たら同じ女性に何度も電話していたので、その女性に電話してみました。
すると出たのは奥さん(24歳)で、しかも妊娠6ヶ月でした。

奥さんは私達の関係や彼が独身だと偽ってた事を知ると「主人がご迷惑を掛けてすいませんでした」と謝ってきました。
私はそれでも気が収まらず・・・彼の事が大好きでしたので「別れて下さい」と言いました。
奥さんは「それは私達の問題であって貴方には関係ないです」と。

もちろんそれは分かっていたし、私は部外者なのは分かります。
けれど奥さんの余裕そうな態度がどうしても悔しくて・・・
「彼の奥さん」という立場を持ってる彼女が羨ましくて。
私はただ、彼が大好きで結婚したくて仕方無かったんです。

彼は「お前とは嫁にバレても続けていきたい」と言ってくれ、付き合いは続行になりました。
奥さんのいる前で私に電話をしたり、会いに来てくれたり・・・。
私も当時は「奥さんより大事にされている」という優越感のみが頭にありました。

しばらくその状態が続き、事態が急変しました。
奥さんが死産されたそうです。
奥さんは彼に「子供を守るために貴方と続けていこうと決めていたけれど。子供が拒否したのかもね。別れて下さい、慰謝料も二人からもらいます」と伝えたそうです。

彼は「俺には払う金が無い」と言っています。
私はここまで最低な事をしていても・・まだ彼と別れられません。
支離滅裂な文章ですいません・・私はどうしたらいいでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

彼は離婚して、あなたと一緒になる事を望んでしたのでしょ?
死産と言う結果。
奥様のお気持ちは相当辛いと思いますよ・・・


「不倫は我慢の繰り返し」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/984.html

このページのトップへ戻る

別れた彼に貸したお金

ここで相談するのは場違いかもしれませんが相談させてください。
私は不倫卒業組みです。前にもここでいろいろ相談にのってもらったりしました。

別れた彼とは連絡とったりとらなかったり、そんな関係を続けていたんですけど、先月彼が私にどうしてもお金を貸して欲しいと頼んできました。
お金の貸し借りは大嫌いなのでもちろん断りましたが、どうしてもどうしてもと頼まれて…
私は人に頼まれると嫌だとは言えない性格だし、つい10万円貸してしまいました。

その時に誓約書を書かせて、「6月13日に必ず返す。返せないなら(彼の)実家まで請求しに行ってもかまわない。」と書かせました。
それなのに13日になっても、なんだかんだ理由をつけて返してくれないのです。
私がたまりかねて文句を言っても「返さないなんて言ってない、いつか必ず返す。」とは言うのですが、私としてはお金のことなので早くすっきりさせたいのです。

誓約書も書いてあるのだから明日彼の実家まで言って請求しに行こうかと思っています。
(言い忘れましたが彼は私と別れたと同時に奥さんとも離婚しました)

必ず13日に返すという条件で貸したんですから返すのは礼儀ですよね??


■この相談への回答(一部抜粋)

当然、貸したものは返してもらう。これ、当たり前。
借りたものも返す、これも当たり前。
ですが、たった10万円の金も自分で用意できない男に貸した本当の理由はなんだったのでしょう。
寝ずに働けば、1週間で10万稼げますよね・・・


「別れた彼に貸したお金」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/991.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
