

このページのトップへ戻る

私もバカとは思うけど

  • 2011/11/01(火)
ツライ毎日です。お時間あれば誰かきいてください。 

私(バツイチ子なし)と彼(既婚子供1)とは会社で出会い、お互い遊びで始まりましたが、本気になるのに時間はかかりませんでした。
その頃、彼と奥様は彼の仕事内容などで衝突しあい、仲は冷え切っていたといいます。
奥様が私との仲を疑い始めて彼は家を出、私と同棲し離婚をすすめていました。

「ろと(私)には苦労をかけるが待っていてほしい」との彼の言葉を信じながら9ヶ月が過ぎ、変わらない状況に絶えられず、既に奥様が帰っている実家へ彼を返したものの、私たちは毎日会ってました。
私は彼の将来の離婚を期待していました。  

付き合い自体が1年半たっていた10日前、突然でした。
彼の携帯で奥様から電話があり、簡単に別れさせられました。

彼に二人目の子供が生まれていました。3ヶ月です。
いつから嘘をつかれていたのか何も考えられません。
後日、彼は「奥さんへの気持ちは全くないが二人も子供がいるから・・・でもろとと離れることができない」といい加減です。
でも、私には責めることもあきらめる事も忘れることもできません。

それから数回は会いました。何も手につきません。
彼はサイテーなやつです。愛人になる気はないしあきらめるべきだとは思います。
でもほんとに大好きだし、彼も離婚をちょっとだけ臭わすので、期待している自分もいるんです。

毎日毎日会ってほんとに幸せな毎日でした。

今は苦しいです。何かご意見お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

なぜ、彼を奥さんの元に返したのかが私にはわからないのですが・・・。
変わらない状況ならば、調停でも裁判でも、変える方法は他にいくらでもあったのではないでしょうか。
そこで、彼が帰ったということは、その時点で、彼の答えが出ていたようにも思えます・・・


「私もバカとは思うけど」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/930.html

このページのトップへ戻る

意地をはった結末

はじめまして。34才の既婚(女)です。

W不倫7年目です。カレは10才年上。
以前の仕事での先輩で、お互い割り切ったお付き合いをして長い年月ずっと楽しくやってきました。

私は昔から独占欲が少なく、カレの奥さんにはヤキモチを妬きません。お互いの子供の進路や部活の話や、家族旅行の様子なども平気で報告したりします。
仕事もできて優しくて、自分の意見をしっかりもって何事にも真っ直ぐなカレが私は大好きです。

ただひとつ不満を言えば、カレが仕事に熱中しすぎて、家庭も私もおろそかにするところです。
それはそれで素敵なところだと思うのですが、熱中すると他のことが頭に入らなくなるみたいです。
奥さんにもしょっちゅうそれで怒られてるみたいです。
私は一緒に暮らしていないしカレの奥さんじゃないので、日常生活で怒るべきところはないのですが、ひとつだけ気に入らないことがあります。

毎日欠かさずメールをくれるのですが、仕事に熱中してくると「おやすみ」の一言だけになります。それが何日か続くのです。
今まで何度も何度も、それが悲しいと伝えました。私は奥さんと違って普段顔が見れないから、せめて私がメールしたことにくらいは答えてほしいと。
「~はどうだった?」とメールしても「おやすみ」の一言だけ。言うと治るのですがやはり繰り返し。
カレの性格上仕方ないなぁと思っても、放っておかれる気がして怒ってしまうのです。

先日、それが原因で、私が一方的に怒って「もうメールいらない」と送りました。
カレは慌てて連絡をよこすようになりましたが、私も意地になって無視していました。

その後、私が酔っ払った時にカレに電話をかけてしまい、迎えに来てもらったのですが、「私を悲しませるなら付き合わないで」と言うと、考え込んでいました。

次の日、そして次の日も、カレはメールをくれたのに、私は無視し続けました。
すると、7年間ずっとメールしてきてくれたカレからメールが来なくなりました。
今日で4日目です。

嫌われたのかなぁ?と心配で過ごしています。
今思うと、私のつまらない意地でカレを困らせていただけってわかるし、カレも忙しい中で頑張ってと一言でもメールをくれたんだろうに、ひどいことを言ってしまったって思います。

カレは怒っているのでしょうか。
このまま、自然消滅させたほうがカレのためになるんでしょうか。
結局、私がカレをわかってあげてなかったのがすべての原因です。
どうかご指導ください。


■この相談への回答(一部抜粋)

素直に「ごめんなさい」メールを入れるしかないんじゃない?
貴女は奥様じゃないのだから彼のやすらぎにならなくちゃね。
それが長続きの秘訣なんじゃないでしょうか?・・・


「意地をはった結末」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/943.html

このページのトップへ戻る

微妙な関係

私は27歳で未婚、彼は45歳で既婚。
彼は元々職場の上司でした。

私が職場を変わる時に告白し、私が誘ってたまに食事に行けるようになりました。
しかし、意外なことに、彼にはすでに真剣に付き合っている年上の主婦がいることを聞かされました。
「今ですら、妻を裏切ってイヤな男なのに、二人ともなんて付き合えない」、と言われました。
私は「セカンドでいいから」、と彼に迫り、こないだ飲みに行った時、酒の勢いもあって彼からキスをされました。

しかし、人間欲が出てくる物ですね。
私は、彼の付き合ってる女性と別れて欲しいと思い、思いの丈を彼に爆発してぶつけてしまいました。
彼は話は聞いてくれましたが、少し怒り、私に諦めるよう言いました。
その後すぐ私は彼に謝り、しばらく連絡も控えていました。

それから日が経ち、先日かなり久しぶりに会い、喫茶店で話しました。
彼は依然と変わりなく普通でした。私が連絡をとらなかった間もたまには私のことを考えてくれてたようです。
そして「色々考えたけど、今後も会って欲しい」、と言うと、少し考えてから、OKの返事を出してくれました。
結局、最初の状態に戻ったわけです。

私が我慢しておとなしくしていれば、この状態はずっと続くと思います。
私としては、前にかなり彼を怒らせたので、もう会ってくれないと思ってました。
男のずるい部分で会ってくれるのであっても全然気にしませんが、これからも会ってくれる彼の本心が分かりません。

彼の本心を推測してアドバイスをいただければと思います。


■この相談への回答(一部抜粋)

いくら好きとは言え3番目でも立候補するとは?
そこまで無理をしなくてもいいのでは?
他の独身で素敵な方を探す努力をしたほうがいいと思います・・・


「微妙な関係」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/948.html

このページのトップへ戻る

転勤

メールで知り合った4つ下の彼とW不倫3年目。
もともと転勤で来ていた今の場所で始まった不倫です。

彼には3人の子供が居て、割り切ってたつもりがいつの間にか好きになっていました。
そんな時彼が離婚。
彼は子供たちを引き取りたかったらしいけど、まだ小さいので3人とも奥さんのほうに。
「私が面倒みてあげるから引き取りなよ!」って子供が欲しくてもできない私は、子供も一緒にデートなんてあり??再婚も??とか考えてた所に旦那が遠くに転勤に・・・。

転勤が決まっても別れようとは言わない彼。
離れてしまえば彼のこと忘れるだろうと初めは考えていたのに、今は離れたくないという思いが大きくなるばかり。
旦那より彼の方に気持ちが傾きつつあっただけに、自分がどうしたいのか分からず、もやもやした思いでいっぱいです。

■この相談への回答(一部抜粋)

アツさんはどういう気持ちで、お子さんを引き取ったら?といったのでしょう?
まだ、婚姻されているんですよね?
それは、少し無責任なのではないですか?・・・


「転勤」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/939.html

このページのトップへ戻る

身体だけが目的なのかな?

私は28歳です。彼は22歳で結婚して子供も1人居ます。
初めて会ったのが3年前の共通の知り合いの送別会でした。

お互い同じ職場だったのですが、話したり挨拶とかもしたことが無くて、その時初めて席が隣になって話すようになりました。
それからは職場で会ったりしたら、おはようとかお昼が一緒になったら一緒にご飯を食べたりする様になりました。

彼にはすでに彼女がいました。
それから3ヶ月もしないうちに彼女が妊娠してできちゃった結婚をしました。
その時にはお互いに話の合うよい友達?というか、頼れるおねえちゃんと可愛い弟的な存在で、男女の意識があったのでしょうがお互い意識をしない様にしていました。

彼のお嫁さんも同じ職場だったので、顔も知ってるし飲み会にもいつも一緒に居るくらいの距離で2人とも仲良くしてたいました。
しかし、ある日彼のお嫁さんが、「さおちゃん(私)は怪しいし絶対うちの旦那を狙ってるし、うちの旦那もさおちゃんみたいな人がタイプだから危ない」と言って、共通の仲良い女の子に相談していたみたいでした。

それを聞いてから自分でお嫁さんにそんな心配をかけるなんて私はダメだな~って思って、それまでは彼とメールとかをしてましたが、一切しなくなったんです。

それからは、彼から酔っ払った時に電話して来たりとかしてましたが、彼にとって一番みんなと私が違うな~って思ったのが、子供が生まれた日にすっごい着信が在って、私が仕事中だったので出れなかったんです。
後からかけ直したら子供が生まれたって、一番にお前に教えたかったからって言われました。

次の日にみんなに言ったら、誰にも電話してなかったみたいです・・・
その時から急に自私だけ特別扱いしてくれてるんだ?っていう気持ちと、好きかも?って言う気持ちがどんどん大きくなっていきました。
ダメだってわかってても気持ちにセーブできなくて・・・

仕事帰りに2人きりで飲みに行ったりとか、夜中に電話かかってきて「今からそっち行くから会えない?」とか?言われたりしていました。
この間も友達の送別会で、「帰りにお前の家に泊めて」って言われて、その日は元々仲良しの女の子がうちに泊まりに来る予定だったから「いいよ」って言って、でも怪しまれたら困るので他の男の子も女の子も呼んでみんなでまた飲んで話してたんですが、大事な話があるからと2人だけで違う部屋で話をしてたんです。
それは彼が今の仕事を辞めるって言うことでした。しかもあと1ヶ月後に・・・
色々な話をして、とりあえず後1ヶ月でもう毎日会ったりとか簡単に会えないねって話て寝る事にしました。

みんなも居たので別に何も無く寝ました。
朝起きたらすぐ横に彼が寝ていて、可愛いとか思ってたらキスされて・・・
後はあっというまにしてしまったんです。

次の日は彼の態度が明らかにおかしくて、「夜に普通にしててくれないとみんなにバレルから普通にしてくれない?」と言ったら、「舞い上がってるのは俺だけなの?お前の顔見たら緊張して態度がおかしくなるんだけど」って言われました。
それから2日後に仲良い女の子家に遊びに来るって言ってたので来ないかな?と思って誘ったら、「自分の休みの日は嫁と子供と居る日って決まってるから家は空けれない」って言われ、「仕方ないよね。解ったよ。」って言ったんですけど、結局夜抜け出して来てくれたんです。
その日も沢山色々話をして、「お互い好きなんだけど、タイミングがずれてたから、もっと早く出合ってたら違ってた。」とか「子供が居なかったら別れてたと思う」とか言われて。

それは前から言われていてなんとも思ってなかったから気にしてなかったんですけど、今になって考えると、結構アプローチはされてたんです。
離れるって解ってお互いにやりたい事を残り時間で一緒に過ごそうって言われ・・・
でも、会えば結局やってしまうっていう感じで。

私的には身体だけが目的なのかな?とか感じたりしています。

何を言いたいのか自分でも解りませんが、どうしたらいいのか良く分かりません。
今までは不倫してる人とか彼女の居る人を好きになる人は最低だって思って生きてきたんですが、今は自分が最低な人間なんじゃないかと思って毎日が辛いです。
でも彼の事が大好きで・・・苦しいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫なんてしたくなかったけれども、不倫しちゃってどうしようどうしたら良いのって感じでしょうか?
さおちゃんさんが何を言いたいのかわからないとみている方は余計にわからないですね。(笑)
まずは、さおちゃんさんがどうしたいのか、別れたいのか続けたいのか、はたまた違うことを望むのかなどを考えてみられてはいかがでしょう?・・・


「身体だけが目的なのかな?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/954.html

このページのトップへ戻る

復縁?

こんにちは。以前「不倫の道を選んだ理由」で投稿したnaoです。
またまた問題勃発です。

大好きだった彼と終わって、ようやく二ヶ月。
家庭の修復に向けて努力すると誓いました。
少しずつ、彼のことが過去になって行き、またそうなるために、色々努力しています。
まだまだこれから!

そんな矢先、彼からまたメールが来ました。
ふたりで会いたいと・・・。
一瞬嬉しくなって舞い上がってしまいましたが、振ったのは、彼。
一体どういうつもり??

とりあえず、ほかの友人も加えて数人で会いましょうと返事を出しました。

私、本当に付き合っている頃がつらかったので、もう以前のような関係にはなりたくありません。
彼は、やっぱり元鞘を狙っているのでしょうか・・・?

理解に苦しむと同時に、自分の心が「そうだったら嬉しいな」と「どうか違いますように」の間で揺れ動いているんです。

私、どうしたらいいんでしょう・・・?
彼、どうしたいんでしょう・・・?


■この相談への回答(一部抜粋)

彼からのどんな言葉を期待していますか?
期待どおりの言葉が来たらどうしますか?
でもどこかで期待しているから会うのですよね・・・


「復縁?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/958.html

このページのトップへ戻る

不倫後の良い結果は無いですか?

はじめまして。私は現在21歳で、1年半程前から16歳年上の既婚者(子供2人)との関係が続いています。
喧嘩をしたりする事もありますが、何とか普通(?)に過ごしています。

私が今回投稿させていだだいたのは、どうすれば良いかというのではなく、皆さんの投稿されているお話の中で、奥さんと離婚が成立して、今は自分と結婚し幸せに暮らしているというのが無かったので(私が見落としているだけかもしれませんが…)、お話をきかせていただきたいと思いました。

『不倫男なんて口先ばかりだ』という意見が多いのですが、私の彼はそうでない!と言い切りたいですし、「これから先が大変だけど頑張るから」って言ってくれる彼を信じたいんです。

彼の奥さんや子供に申し訳ないと本当に思います。
慰謝料等の問題もありますが、やっぱり私は彼と一緒に居たいです。

なので、成功という言い方はおかしいですが、今は彼と幸せに暮らしている方がいらっしゃればきかせてください。
文章が変になっていたらすみません。よろしくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

あるにはあるようですよ。
でもそれは成功?例ですから、ここは相談サイトだし、報告するってことでもないので、それほどでてきてないのかも・・です。
たくさんの書き込みの中でちらほらとはお見かけしますが・・・


「不倫後の良い結果は無いですか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/946.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
