

このページのトップへ戻る

奥さんにバレたけど、気持ちが・・・

わたしは18歳年上の妻子持ちの彼と不倫しています。
きっかけは3ヶ月前に、彼から突然告白され始まりました。
私もずっといいなと思っていたので正直嬉しかったです。
でも彼には1歳にもならない赤ちゃんがいます。
それを知っていたので、最初はメールのやり取りだけでした。

私はそれでも毎日のようにメールをくれること、彼とプライベートで関われているだけで嬉しく思っていました。
しかし、彼は結局、赤ちゃんと奥さんに帰ると思うといつも辛くて・・・
自分で気持ちを抑えようとして、せっかく彼と会っても、「不倫なんか辞めた方がいい。」って何度も説得していました。
そうすることで、自分にも言い聞かせていました・・・

でも、彼はそんな言葉は聞き入れることなく、「私を本当に好きだから、辛い思いさせているのは分かっているけど、好きなんだ。」と言われ、私もやはり嬉しくて、関係を続けてしまいました。
気が付くと私のほうが完全に彼にハマッテいました。
私から連絡することは出来ないし、会いたい時に会えないけど、それでもいいって思うほどはまってしまいました。

ところが最近、奥さんにバレてしまいました。
私の携帯に電話がかかってきました。
その時は私も冷静ではいられず、結果的に奥さんの罠にはめられました。
彼はただ私に謝るだけ、会社では避けられ、ここ最近はご飯も食べられず急激に痩せてしましました。
でもこのまま彼と話すことなく別れるのは納得出来ず、最後のわがままで彼に会ってもらい、彼の本音を聞きました。

彼は私のことは好きだといってくれます。
しかし奥さんが錯乱して平静さも失った状態がずっと続いていて、今は別居だそうです。
奥さんは今、証拠集めをしたり、彼のことを探偵につけさせているようです。
携帯も使えません。お互いの気持ちが確かめ合えたのに連絡すら取れなくなってしましました。

こんなの私が不幸になるのはわかっていますが、もうやめられません。
不倫の恋だから相談もしにくく、一人で悪い方に考えるだけです。

奥さんは私を訴えるとも言っています。
もしそうなったら私は会社にいられなくなるでしょう。
彼に会いたいけど会えない辛さと、奥さんがどう出てくるかという不安。
赤ちゃんに対する罪悪感でどうしようもありません。
でも彼に対する気持ちは変えられません。

こんな自分が嫌です。
長々とすいません。
読んでくださりありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

全部のことを一緒に考えてしまうと 輪から抜け出せないですよ。
彼が言ってくれた『好き』の先には 何て言葉が続くのか確認したことありますか?・・・


「奥さんにバレたけど、気持ちが・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/797.html

このページのトップへ戻る

彼女が別の男性と・・・黙っているべきでしょうか?

私31才の既婚、子持ち(1人)の男で彼女は25才の独身女性です。
最初は軽い気持ちで始まりましたが、関係が始まり2年も経過してしまうと情が移ってしまい、今では彼女がいないと精神的にダメな状態となっております。

妻は恒常的に私の両親を小馬鹿にする事や、価値観の違いもあり、最初は我慢しておりましたが、3~4年前より喧嘩状態が続いており、離婚の話しもちらほら出ております。

彼女とはこれまで色々と問題はありましたが、良い関係を継続しており、妻と離婚した場合、再婚も本気で考えていました。
そのことは彼女も知っており、待つと話してくれていました。

そんな折先日、彼女のデジカメで彼女を撮影しなくてはならず、私がカメラを操作したところ、そのデジカメの操作方法が分からず間違えてメモリ再生ボタン押してしまいました。
数秒後に悪夢が待っているとも知らず・・・。

映し出された画像に写っていたものは・・・何と他の男とのSEX写真でした。
仲睦まじく二人でベットインしておりキスまで・・・。
本当にショックで声が出ず、顔面蒼白になり、なぜか首にムチウチ症のように激痛が走ってしまい、死にそうな思いをしました。
その現場でこのことを彼女に確認しようとも思いましたが、この関係が終わってしまうかも?と思うとどうしても言えず2日が過ぎました。

今日も昼休みに彼女と一緒に昼食を食べましたが、普段と変わらず明るく接してくれ、別れ際キスなどしてくれたのですが、私の方としては心に少し変化が起きしまったようで素直に受け容れられず、心に壁を作ってしまったような状態にあります。

そろそろ潮時なのかな?とも考えましたが、彼女に会ったり彼女を思い出すとやはり別れられません。
少々興奮してしまい長文、駄文となった失礼をお許しください。
皆様の闊達なご意見を頂戴できましたら幸いです。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼女に言うか言わないか、ではなくて、
貴女の気持ちが、事実をどう受け止めるか、ではないでしょうか・・・


「彼女が別の男性と・・・黙っているべきでしょうか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/754.html

このページのトップへ戻る

既婚女性の方々の御意見願います

初めて御質問します。
つまんない質問で申し訳無いのですが、既婚女性の方々の御意見が聞けたらなと思います。

私(独身男性)はある年上の既婚女性の方と仲良くなりメールや電話をしているのですが、その内容が相手のほうはかなり家庭的な内容なのです。
例えば、息子さんが受験に失敗した事などを話してくるのです。
普通、このような内容は余程信用している相手にしか話さないですよね?

こういった場合、既婚女性の立場から私の存在はどのように見られているのでしょうか?
済みません、御返答宜しくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

過剰に考え過ぎですね。どこにでもある様な会話ですよ。
同じ家庭の話でも『夫と上手くいってなくて…』な~んて内容になってきたら、
「僕には関係ありません!」と全力で逃げる事をお勧めします・・・


「既婚女性の方々の御意見願います」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/790.html

このページのトップへ戻る

彼は幸せ!?

はじめまして、私は遠距離不倫です!
二ヶ月に一度位しか会えません。
でも、毎日おはよう、と、帰るメ-ル合わせて10通以上はメ-ルが来ます。

お互いに家庭がありますが、今は別れて一緒になる気はありません。
子供達がお互い大きくなったらわかりませんが・・・

何度か別れ話は出るのですが、やっぱり別れられません!
会いたいときに会えない・・・
私は耐えられるので大丈夫ですが、彼はこんな会いたい時に会えない遠距離で良いのか、心配になります。


■この相談への回答(一部抜粋)

そう思って楽しめばいいんじゃないですか?
メールや電話ならそうそうお互いに被害はないでしょうしね・・・


「彼は幸せ!?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/788.html

このページのトップへ戻る

男の人は2人の女性を愛せるの?

42歳の既婚彼(子供はいません)と付き合って5ヶ月になります。
彼は私の事をとても愛してくれて大切に想ってくれてますが、奥さんとは別れるつもりは無いみたいです。

結婚した後に、他に好きな女の人ができてしまうのは“しょうがない”というのはわかりますが、男の人は何を思って愛人を作るのでしょうか?
『離婚はできないけど、あみの事は本気で好き』なんて、私には理解出来ません…。
やっぱり、男の人って同時に2人の女性を愛せる生きものなんでしょうか?

男性のご意見が聞ければうれしいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

妻との間がうまくいってなければ、他に愛人を作るのは理解できると思います。
でも、妻との間がうまくいっていていれば、余裕ができるので、それはそれで他の女性にも気が回るのです。
2人の女性を同時には愛せますが、「愛」の内容は、妻と愛人とでは違います・・・


「男の人は2人の女性を愛せるの?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/785.html

このページのトップへ戻る

既婚者へのプレゼント

私は22歳。相手は44歳、既婚者です。
この半年くらいでクリスマスやバレンタインなど、普通なら何かプレゼントするようなイベントを一緒に過ごしてきました。
でも、相手が既婚者の場合はプレゼントしても、家に持って帰れないからと捨てられてしまうこともあるようですし、後に残るのも嫌なので、お互い今までプレゼントしたことがありませんでした。

先日、特別な日というわけではないのに彼からプレゼントをもらいました。
彼の誕生日も近いので、何とか負担にならないようなものをお返ししたいのですが、何がいいでしょうか。
例えばケイタイのストラップは私としては気軽なんですが、既婚者の彼は絶対に身につけられないですよね。

出版社で編集の仕事をしているのですが、そんな彼に何かスマートなプレゼントはありませんか。
アドバイスをお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

最近ではワイシャツやらネクタイやらと普通にプレゼントすると、彼も普通に喜んでくれてます。
家庭にばれるばれないは、彼次第ではないでしょうか?・・・


「既婚者へのプレゼント」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/799.html

このページのトップへ戻る

遠距離不倫で待てる?

彼の仕事の都合により春から遠距離不倫になりました。
引越しが決まった時、即座に潮時を感じたのですが、彼はそうではなかったようで「浮気するなよ」と言い残して旅立ちました。

待ってて良い事あるのかなぁ?と聞くと、「必ず戻るから!」と妙な自信で言います。
期限なんてないのに…

皆さんなら待ちますか?
また、相手の女性にそう言いますか?


■この相談への回答(一部抜粋)

「浮気するなよ」と言う人ほど、「浮気をする」と私は思います。
そもそも、自分と浮気しておいて「浮気するなよ」と言えちゃう時点で、終わっています・・・


「遠距離不倫で待てる?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/801.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
