スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ戻る

「離婚は絶対できない」と言われた

初めて投稿します。
突然出会ってしまった彼とお互いにひかれあい、今不倫をしています。
最初は会えるだけで十分だと思い会っていましたが、徐々に私の欲張りな感情が出てきて、
「彼を奥さんから奪ってしまいたい」と思うようになってしまいました。

でも、彼には生まれたばかりの子供もいて、
「離婚は絶対できない。お前がそんな考えだったら、もう会わない」と言われます。

もう会えないなんて耐えられないので、おとなしく黙っていますが、好きで好きでどうしようもないんです。
私はこのまま好きでいて、付き合いを続けていったらいいのでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

ぷぅさんがいくら好きになって奥さんから彼を奪ったところで
今は幸せになれないでしょうね・・・


「離婚は絶対できないと言われた」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/586.html
スポンサーサイト

このページのトップへ戻る

罪の意識

彼、既婚子供あり、私、既婚子供なし、知り合って1年です。
会うのは月に2~3回でいつも平日の夜、彼が仕事が終わった後に車で私の家の近くまで来てくれます。
会社の車(社名は入っていない)の時は平気なのですが、おうちの車の時はかなり複雑な思いがします。
後部座席にはチャイルドシートもあって、奥さんや家族の人に申し訳なくて・・・。
休みの日には家族で色んなところへ行ってるんだろうなぁと想像しつつ、私なんかが乗ってごめんなさいと思う。
でも、その車でホテルへ行ったりする事もあるんですよね。
なんてことしてるんだろう・・・。

私自身も車を運転し、夫と共有で車を持っていますが、彼を乗せることができません。
彼とこういう関係になったこと自体に、もっと罪悪感を感じるべきなのに、それよりも夫が大切にしているもの(車)や、私たち夫婦の空間に彼を入れることに対して、夫にとても申し訳なく思う。
彼の奥さんも私の夫も、なんの罪もなくきちんと生活している人を思い切り裏切っておいて、つまらないところで罪の意識を感じている。

彼のことが好き、だけど夫は家族として大切。
彼も多分、私との事は完全に家族とは切り離して考えていて、家族は別格で大切にしていると思う。
お互いの家族にばれないうちに、早く終わらせなきゃと思うのに、会った時には一切そのことが話せない。
このまま何年もこんなこと続けてしまったら・・・。
いつか誰かを傷つけてしまったら・・・。

すみません、相談というよりただ懺悔したかっただけです。
誰かに聞いてもらってラクになりたいなんて、虫が良すぎますね・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫なのに、「罪の意識」なんて感じる時点で、
正直、Yakkoさんには向いてないのかなあ、って思います・・・


「罪の意識」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/572.html

このページのトップへ戻る

主人が浮気

結婚して3年目共働きです。
最近主人が浮気をしています。

もともとSEXは年に数回でしたが、浮気しはじめてから、わたしが相手では勃起しなくなってしまいました。
このことは主人の携帯をチェックして知りました。

遊びではなく本気になって、捨てられてしまう日がくるのでしょうか??


■この相談への回答(一部抜粋)

夫の浮気はよくあることです。
ぐちゃぐちゃ言わずに 「妻」 として家庭を守り夫の帰りをまってましょうよ・・・


「主人が浮気」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/589.html

このページのトップへ戻る

メールを止めようと言ってたのに

こんにちは。
私は既婚、子なしです(37歳)。今は専業主婦をしてます。

昔の上司(妻子あり)とメール交換を2年ほど続けていて、この間二人きりで食事(5回目くらいかな)したら、「もうメール止めよう」と言われました。
「でも、君のことはずっと好きだった、でも妻を捨てられない」と言われました。
告白されてびっくりしたけど、メール止めようと言われて思わず涙がでました。

上司は人間的にはすごくいい人で、まじめな方です。
非常に優秀なエンジニア(業界でもそこそこ有名かも)ですが、ちょっと気が弱いというか、あまり世慣れていないかも。

それから2ヶ月ほどメールが途絶えていたのですが、このあいだ「お久しぶり」メールが来て、つい返事を出してしまいました。
そしたら昨日、「メールありがとう」カードが来たので、つい私もさくっとカードを出してしまいました。

彼はいったい何を考えているのでしょう???
そして、私も?
自分の気持ちがよくわからなくなってしまいました。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼は様子を見てるのかなっていう感じもするので、
ともさんがつきあいたいって言えば普通にそういう関係になれると思います・・・


「メールを止めようと言ってたのに」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/575.html

このページのトップへ戻る

お互い好きでもどうしようもない恋

わたしは22歳独身です。
深い仲になって5ヵ月の34歳既婚子持ちの彼がいます。
2人で会うのがだいたい月3~4回。会社が同じなので毎日顔は合わせます。

わたしが入社したときから仲はよかったし、初めは軽い気持ちでこのような関係になりました。
でもこの5ヵ月で好きな気持ちが強くなってきてしまって、自分の気持ちのセーブができなくなってきています。

同じ会社だから奥さん子供の話もきこえてくるし。
彼は「もっと早く(わたしが入社したての頃独身でした。)出会いたかった。寝る前もおまえのことばかり考える。このままだと束縛してしまいそう。」などたくさん言います。

お互い本気になってしまってるのは嘘ではないと態度とかでわかります。
普段わたしは全く不満をもらすことはしません。
でも最近はそれがつらいです。
でも別れたくない。

我が儘とはわかっていますが、どうしたら彼の負担にもならず、自分も辛くなくうまく付き合っていけるんでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

うまく付き合いたいのなら連絡とるのをセーブして、
気持ちをお互い冷やすしか無いんじゃないでしょうか・・・


「お互い好きでもどうしようもない恋」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/578.html

このページのトップへ戻る

既婚の子持ちの男性へ質問です

自分に実子がいて、もう1人産まれて来た子が、
血の繋がりのない実子でないとわかったらどうしますか?
僕なら育てられません。
当たり前ですが・・・。
相手の男性の顔を知っているので尚更ですが。。。
相手の男性も既婚なんですよね。

彼女に責任を取ってくれると言っているものの、友達の奥さんは相手を愛していて、旦那さんと離婚は覚悟の上なんですが悩んでいて・・・。
法律で嫡出子でないこと訴えられるのは知ってます。
ご意見を下さい。

■この相談への回答(一部抜粋)

血のつながりの無い子を実子にされそうな該当する旦那様に
即刻「実子関係不存在」の裁判を起こすようお伝え下さい・・・


「既婚の子持ちの男性へ質問です」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/584.html

このページのトップへ戻る

「もう一度だけ会いたい」はワガママ?

初めて相談します。
私は既婚です。
去年の春、15年ぶりに再会した同級生と飲み友になり、好きになりました。

最初は友達として会っていましたが、私が気持ちを伝えてしまいました。
彼も好きだったと言われました。
これからもまた会いたいとも言われ・・・
キスを何度もされ、抱きしめられました。
だけど彼は独身で彼女も居たので・・・そういう関係にもなりませんでした。

しかし・・・
「彼女に監視されてるから、時間がなかなか作れなくないんだ。でも必ず時間作るから、待っててね」
と言うメールを最後に途絶えました。
私も何度かメールをしたのですが、迷惑と思い辞めました。
でもずっとその日から心が止まったまま・・・
彼が元気ならそれでいいんだって、そう思いました。

でも何か一言言葉がほしかった、これが本音です。
半年以上過ぎて、今さら話がしたいと言うのはおかしいでしょうか?

もう付き合いたいとかそんなんじゃないんです。
気持ちを伝えたい。彼の言葉がほしい。
それだけなんです。

よろしくお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼からの連絡が無いことが返事なのではないでしょうか・・・

「もう一度だけ会いたいはワガママ?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/593.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。